プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

コンパクトサイズ?
胴も短く、コンパクトなはやてに対して、胴長の紅は、「大きな仔」の印象が・・・
お散歩してても、「この仔大きいわね~。」って、よく言われます。
確かに、2.5キロ程のはやてと比べると、3.5キロ位の紅は、かなり体格良い仔に見えます。

でもね、こんな風に、かなりコンパクトな寝姿の時もあるんですよ。
ってか、小さくまとまれるんです
P1550900-s.jpg

紅:「にーたんが小さすぎるから、あたちはデカイデカイ言われるんでしゅよ・・・」
P1550901-s.jpg

は:「僕は、ちびっこよりもマッチョになりたいでしゅ~

大きくったって、小さくったって、健康である事が、何より大事よ
P1550892-s.jpg

コメント

紅ちゃん
CDケースとの比較ですか?
鍋にはいる大きさですよね
まるまると一層かわいいですよね


[2012/10/25 10:22] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃん、みっきぃに比べたら、まだまだ、ちっさい、ちっさい!

みっきぃは、とうとう、7キロ台に突入いたしました。
まあ~、大きいせいなのか、病気もせず健康だから
それが1番だよ。

まあるくなってる紅ちゃん、可愛いよん(#^.^#)
[2012/10/25 15:00] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


3.5キロだと、ちょうど良いくらいだけどね
お隣がちっさいから(笑)大きく見られちゃうね。
ワンコって、えっ?て思うほど
コンパクトにおさまる時あるよね
[2012/10/25 20:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんと並ぶと大きく見えるよね。
はやてくんが小粒ちゃんなんだよ~!
トイプーってだいたい3kg~4kgが標準って聞いたよ。
そっか~、紅ちゃん、ココアと同じぐらいなんだね(^^)
[2012/10/25 22:10] URL | mikuro #- [ 編集 ]


トイぷーのサイズは他の犬種より差が激しいですよね。
1キロ代から10キロ近い子までいて、
一体標準ってなんぼ?
3~5キロ代の子が多いみたいですが・・・
見た目と重さはよく裏切られます。
はやてくんが小さいから紅ちゃんが強調されてるだけなのにね。

サツキは体高が低いから実際より軽く見えるようです。
脚長の子は大きく、重く見えるし、運動してる子は細くても重い。
トイプーの飼い主さんは体重を訪ねる人、多いですね。
元気で健康なら体重なんて気になりませんよ。
[2012/10/25 23:04] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する