プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

のんびりあさんぽ
真夏の様に、早朝に散歩しなくてもいいので、この頃はのんびりあさんぽ♪
この2ワン、1日2度の散歩と、ご飯が何よりの楽しみなんだろうね・・・
P1550831-s.jpg

朝顔、まだ頑張っております
P1550820-s.jpg

マーガレットコスモス
P1550809-s.jpg

紅:「にーたん、これはウマウマでしゅか
は:「ママさん、これ、コンクリートを割って生えて来てるでしゅよ
P1550824-s.jpg

なるほど、茎が太くて旨そうね(笑)
ちょっと前に流行った「ど根性○○」。
これは「ど根性ケイトウ」だね

私もこんくらい根性あったら、こんな人生じゃなかったかも
(神経は、かなり図太いよ~!!あと、腹とか足もね~!!byパパさん)
P1550827-s.jpg

とあるお宅の前では、お洒落しているお友達に会いました
もうすぐハロウィンだもんね
って、10月終わっちゃう~
P1550842-s.jpg

夕方散歩は、日没時間が早いからすぐに真っ暗になっちゃうね

ココちゃんとぶつかり稽古中の紅。
P1550855-s.jpg

はやては、久しぶりにてんちゃん&ちいちゃん兄弟に会えて、とっても嬉しそうでした。
P1550856-s.jpg

コメント

ど根性ケイトウ。すごいね~
こんなの見ると、頑張ってるんだなって
なんか励まされるよね。

ハロウィンの飾り物してる家があるんだね。
可愛い(#^.^#)
[2012/10/23 10:48] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅ママさんお帰り
朝も夕方もお散歩もしかしてトイレはお外派?
チャムの近所はクリスマスこそ飾る家は増えてきたけど
ハロウインはまだまだかな・・・・
[2012/10/23 10:49] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/24 00:01] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する