プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさん不在の散歩
ママさん不在のため、パパさんとのお散歩出発です。
おーっと、いきなりはやてはウンピーですね


こんにちわー
P1110522-k.jpg

お留守番おつかれ~
P1110527-k.jpg

ダックスちゃんには吠えられること多いけど、大人しい子でした。
P1110546-k.jpg


もう一周して駅に戻ってきちゃいましたね。
P1110558-k.jpg

やっぱ最後はベルシエンヌさんでしょー
モルちゃん、お泊まり中ですよ。
P1110594-k.jpg

今日の夕焼けもグラデーションが綺麗でした
P1110608-k.jpg

ママさん、今日の夜中に帰ってきますよ
うーん、ママさんみたく面白い文章書けません。ゴメンナサイ

コメント

パパさんっ☆
ママさんに代わってのブログ更新
お疲れさまですっ(('ェ'o)┓ペコ
はや紅ちゃんとのお散歩は
ママさんがいないとちょっと寂しかったかなぁ~(;-∀-)ゞ
ベルシエンヌさんへの寄り道もして
はや紅ちゃんは十分に満足だったでしょうねっ(笑)
深夜に帰宅のママさんを
眠い目をこすりながらみんなでお迎えするのかなぁ~!?
[2012/10/22 17:07] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


いやいや。
パパ様すごいっす(^o^)
ままさん不在の時は必ず代わって更新!
素晴らしいー
ママさんも安心してお出掛け出来ちゃいますね(≧∇≦)
[2012/10/22 18:13] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


昨日の富士山はどんだけ望遠だったんだって・・・・今頃気づいた間抜けな私ですが
これでも埼玉に長く住んでました
はや紅ぱぱさんどうぞよろしくお願いします
[2012/10/22 20:47] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する