プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ネタ無し
みなさん、こんばんは。はやてパパです。
ママさん、はやてたちとパパさん放ってお姉ちゃんとお泊まりに行っちゃいました
はやては帰ってこない玄関前で待っています。大好きなご飯まで残しちゃうし
というわけでネタありません。

しかたがないので数日前の朝見えた富士山と、今日の日没連続写真で~す。
なぜいつも富士山の右が切れているのは日没写真を見れば明らか。
マンションが隠しているのです






P1110497-k.jpg

P1110499-k.jpg

P1110500-k.jpg

P1110501-k.jpg

P1110502-k.jpg

P1110503-k.jpg

P1110504-k.jpg

P1110505-k.jpg

P1110506-k.jpg

P1110507-k.jpg

P1110508-k.jpg

P1110509-k.jpg

P1110510-k.jpg


干した布団を置いてたら、紅はちゃっかり一番上で
P1110513-k.jpg

はやては隅のほうで小さくなってましたとさお兄ちゃんの威厳無し
P1110515-k.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する