プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ちゃっかり2ワン
前日の雨も上がって、気持ちいい青空になった木曜日。
とある公園の前に差し掛かったら、急に引っ張り出した紅。
P1550638-s.jpg

公園の中に、黒猫ちゃん発見
紅:「黒猫ちゃ~ん!遊んで下しゃいでしゅ~!!」

追いかけて行きたい紅だけど・・・
この公園、ワンコは入れません(泣)
猫ちゃんは、さりげな~く入れちゃうんだよね~
P1550639-s.jpg

紅:「誰かお友達はいないでしゅかね・・・」
キョロキョロ、フラフラ~な紅。
P1550637-s.jpg

おっ
お久しぶりのラッキー君だ~♪
P1550702-s.jpg

紅:「ラッキー君、こんにちワン紅でしゅよ~!!」
P1550703-s.jpg

紅:「一緒に遊んで下しゃいよ~!!」
ラ:「・・・おれ、マッタリしてるトコなんだけど・・・」
は:「紅・・・僕は遠慮したいんでしゅけど
P1550704-s.jpg

紅:「ちょっと!!あたちの話、聞いてるでしゅか
ラ:「遊ぶって・・・おれ、繋がれてるし・・・」
は:「僕は、ここから逃げたいでしゅよ

とにかく強気な紅と、へたれ全開はやて
P1550705-s.jpg

でも2ワンとも、駅前では女子高生にシッポ振って、可愛がってもらってました。
チャッカリしてる2ワンです
P1550725-s.jpg

コメント

ラッキー君と、紅ちゃんと、はやて君のやりとりが楽しい!!
本当に、そう言ってるよね。
紅ちゃんは、本当に、怖いもの知らずで、懐っこいんだね(^o^)

はやて君との逆パターンに、いつも笑っちゃうよ(笑)
[2012/10/20 11:57] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


そうそう、我が家近所のわんこNGの公園でも
猫ちゃん、たっくさんいるんだよーーー(怒
紅ちゃん、オチリぷっりーんで誘いのポーズ
かっわいーー
[2012/10/20 21:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する