プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お届け物
朝からずーっと雨の木曜日。
大好きなお散歩にも行けずに、グタグタ寝るしかない2ワン。
そこに・・・
ピ~ンポ~ン♪

吠えながら玄関にダッシュするはやて(吠えるの辞めて欲しいのよね・・・)
紅は無言で玄関へ~
P1550776-s.jpg

紅:「ウマウマのニホイがしゅるでしゅね~!!」
P1550780-s.jpg

紅:「いただきま~しゅ

ヒィ~
紅、ダンボールは食べられないよ~
P1550782-s.jpg

は:「ママさん、何処からのお届け物でしゅか
これは、パパさん実家からのお届け物
P1550787-s.jpg

東北復興の品物が、テンコ盛り~
P1550789-s.jpg

は:「クンカクンカ・・・う~ん!!これが、磯の香りってやつでしゅね!!」
P1550784-s.jpg

紅:「ママさん、これもいいニホイでしゅ~
P1550785-s.jpg


紅:「であたち達のウマウマは~
P1550793-s.jpg

は:「もしかして・・・ないんでしゅね・・・」
P1550792-s.jpg

いじけて寝ちゃった2ワン。
夕飯に、ワンコ用の鰹節を、ちょっぴりかけてあげるからね
P1550758-s.jpg

コメント

わーー!!
頑張ろう東北!!
いっぱい届いたね。何?何?
フカヒレなんとかって、すごいのいっぱいきてるし~
嬉しいね。全部、美味しそう~
はやて君と紅ちゃんも、糸けずり、ちょっぴりもらったのかな?
[2012/10/19 13:48] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/19 15:43] | # [ 編集 ]


わーいっ!
東北のうまうま祭りだぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
フカヒレまんじゅうっ!?
食べてみた~いっ(>_<)

はやてくんもピンポンに反応しちゃうのねー
クレアリもワンワンうるさくて。。(^_^;)
紅ちゃんは無言っ!?
落ち着いてるのねぇ~(笑)
[2012/10/19 17:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する