プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨の前のガッツリ散歩
水曜日。
午後から雨の予報なので、午前中のうちにガッツリお散歩

は:「ママさん、秋桜咲いてるでしゅよ
マ:「ホンとだ!!綺麗だね~。日曜日に見に行けなかったから、ここでしっかり見とこうね。」
P1550692-s.jpg

ここのお宅、玄関先のプランターの秋桜、満開です。

白。
P1550689-s.jpg

薄いピンク。
P1550690-s.jpg

濃いピンク。
P1550696-s.jpg

萩の花。
P1550644-s.jpg

エノコログサも金色に・・・
P1550658-s.jpg

紅:「ママさん、なんか、ウマウマな感じのニホイがしゅるでしゅよ~
P1550766-s.jpg

金木犀。
あっと言う間に、満開。
あま~い香りが漂っています。
でもさ紅、これは食べられないからね
P1550712-s.jpg

栗の木発見
子どもの頃、学校帰りに、山栗を拾いながら帰ったけな・・・
P1550716-s.jpg

ざくろも、真っ赤な実をつけていました。
P1550710-s.jpg

昨夜仕事で、徹夜だったパパさんが、夕方早めに帰宅しました。
はやては、パパさんのそばで沈没
P1550770-s.jpg

紅は一人でネンネ・・・って、ホラーな白目でした
P1550759-s.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/18 17:17] | # [ 編集 ]


キンモクセイ良いニホイだよね
紅ちゃん、うまうまのニホイと思った?(^o^)
白目で爆睡、紅ちゃんの定番になってない?(笑
[2012/10/18 23:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する