プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

待ってます!
一昨日の事。

夕方散歩は、たいてい何時も、ベルシエンヌさんに「出勤」するはや紅。
準主役のモルちゃんなんて、「夕飯」食べに「レストランベルシエンヌ」にやって来ます(笑)
(モルちゃん、お家ではご飯食べないんだけど、ここだとモリモリ食べるんです

ベルシエンヌさんからの帰り道、モルママがスーパーでお買い物したいって言うから、モルちゃんのリードをお預かり~
3ワンで、モルママの事を待つことに!!
そしたらこの3ワン達、何やらヒソヒソ話、始めました。

は:「モルママ、買い物行ったでしゅね。」
モ:「今日はパパがご飯食べるから、お魚買いたいんだってさ。」
紅:「モルママ~!!あたちにも、ウマウマ買って来て下しゃいね~
P1550679-s.jpg

モ:「はやて君、そっちから、ママが来るの見える
は:「僕はチビだから、見えないでしゅよ・・・」
紅:「ウマウマ、な~にかな~♪」
P1550680-s.jpg

モ:「紅ちゃんの方からは、見えない
紅:「ウマウマは見えないでしゅよ
は:「紅・・・空気よんで下しゃい・・・」

モルちゃん
女の買い物は、長いのよ~。

P1550681-s.jpg

この3ワン、吠える事も無く、お利口さんに待ってました。
お店に入る方、出て来た方に、可愛がっていただきましたよ~

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 11:25] | # [ 編集 ]


モルちゃんっ☆
ベルシエンヌさんに行くと
お友達がいるからワクワクして食欲がわくのかなぁ~!?
はや紅ちゃん+モルちゃんっ♪ナカ( ´∀`)・ω・) ̄ー ̄)マ♪
モルちゃんママを待つ後ろ姿が
健気でかわいい~っ(^_-)-☆
3ワンコちゃんはホントの兄妹みたいだねっ!
[2012/10/17 15:22] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あはははは~!!

3人の会話が最高。
それぞれの性格にぴったり合ってるし。
まるで、コント見てるみたいだった(笑)
[2012/10/17 16:53] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


]チャムが何考えてるか何言ってるか考えるが楽しいのだから
3ワンの会話想像したらもっと楽しいでしょうねv-341[絵文字:v-342
[2012/10/17 20:07] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する