プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

出端挫かれました~
日曜日。
今まで「裸族」だったはや紅が、お洋服着てちょっとおめかし
お出かけしようと思ったんですよ
しか~し・・・
駅に向かう途中で、雨が
行く気満々だったのに、出端挫かれました

行こうと思っていたのは、昭和記念公園
今の時期は秋桜が見ごとなそうな・・・
ドッグランもあるから、はや紅連れて行こうって思ってたのにさ

は:「パパさん、ママさん!今日はお散歩もダメでしゅね
紅:「秋桜って、ウマウマでしゅか
P1110362-k.jpg

悔しいので、昨日のお散歩途中で撮った写真で、我慢しましょうかね。
P1550564-s.jpg

こっちは、ちょっと薄い色だね。
他にも、もっと濃いピンクや、白い花もあるけど、ここには咲いていませんでした。

見に行けなかったって思うと、ますます見に行きた~い!!
P1550565-s.jpg

今度行けるチャンスは、あるかな・・・
コメント

お洋服まで来て雨では…残念ですね!
何でぇぇぇ?ってお顔に見えます。。。

昨日は、みちのく湖畔公園近くへ行って来たのですが、
コスモス祭りをしていて、帰りは物凄い渋滞でした!
平日にでも行ってみようかな?
[2012/10/15 14:19] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
せっかくおめかししたのに
まさかの雨。。( ̄▼ ̄||)
そんな事情がわからないはや紅ちゃんは
服を着たまま?だよねぇ~(;^ω^)
今度のパパさんのお休みまでコスモスがもってくれるといいね!
[2012/10/15 15:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うちのぱぱが一眼レフもってるんですけど、それで撮ったコスモスのアップより、はや紅ママのコスモスの方がよっぽど良くとれてますよ
コスモス大草原見れるといいですね
[2012/10/15 20:09] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する