プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

癒され寝姿
ワンコの寝姿、寝顔に癒されてる、今日この頃・・・
P1550532-s.jpg

紅・・・
はやてと比べると、顔ながっ
P1550533-s.jpg

こんなおっぴろげ~な姿も、可愛い
P1550493-s.jpg

は:「ママさん!!うるしゃいでしゅよいい加減、静かに寝かせて下しゃいよ
P1550534-s.jpg

紅:「あたち達、パパさん、ママさんの他に、こうして他の人も色々な方を、癒してあげてるんでしゅからね

うん・・・
そうだね
立派、立派。
でも、「可愛い~」って言われると、すぐに愛想をふりまくのは、君達の方だからね~(笑)、
P1550526-s.jpg

コメント

ふふふ。
本当に可愛い寝顔だね~
どんな格好してても、癒されるよ。

でも、ワンコって絶対に、「可愛い!!」って言葉を
理解してるよね。
[2012/10/13 17:07] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやて君怖がりって聞いてたけど人間はいいんですかe-51
チャムは人間によしよしされそうになると逃げる可愛げのないところがあります
犬好きですが・・・
どちらかと言えば犬好きより人間好きになってほしかったなあe-68
[2012/10/13 20:07] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する