プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

咲いて、実って、思い出の秋?
午前中は、あまりパッとしない天気だった昨日。
はや紅連れてあさんぽしてたら、雨がポツポツ・・・
でも、ザーっと来なかったので、セーフ

黄花コスモス。
オレンジとかもあるよね。
P1550456-s.jpg

タマスダレ。
この季節、群生して咲いてるのを見かけますが、清楚な感じの花ですよね。
別名レインリリーだって
こっちの名前の方が、可愛いね(笑)
P1550470-s.jpg

門扉越しに、中型犬がワンワン
はやては早々に、場外。
紅はご挨拶したくて、引っ張ります。
空気、よんでくれ~って感じ(涙)
P1550460-s.jpg

道路に面した、とあるお宅の窓を何気なく見上げたら、ちょっと見えづらいけど、猫ちゃん居ました!!

置物?ぬいぐるみ?って思ったら・・・
P1550463-s.jpg

ギロッって、こっち見た~
P1550465-s.jpg

は:「ママさん、何かあるでしゅよ!!」
P1550475-s.jpg

ドングリ♪
ちゃんと、帽子かぶってますよ

小学生の頃、友達と学校の帰りに、沢山ドングリ拾って帰って、大事に大事に箱にしまって・・・
数日後、箱の中から、白いウニウニ動く虫が、大量発生
お母さんに、とんでもなく叱られたっけ・・・
(その後、カマキリの卵でも、同じ様な事しちゃったのよね、わたし・・・野生児ですので、はい
P1550476-s.jpg

実りの秋ですね・・・

真っ赤に色づいた、唐辛子。
P1550479-s.jpg

これは、ヨウシュヤマゴボウ。
残念ながら、食べられません。

子どもの頃、色水遊びして遊んだな・・・
白いブラウスや靴下、パンツにまであちこちシミつけて、これまたお母さんに、こっぴどく叱られたわさ
P1550480-s.jpg

お散歩から帰ったら、お水飲んで、コテン
P1550483-s.jpg

紅、珍しくベッドからはみ出ずに、まとまって寝ています
P1550484-s.jpg

夕方のお散歩に備えて、しっかり体力回復はかって下され
P1550482-s.jpg

コメント

はやて君達、朝夕お散歩行くんだったね。
その分、色んな発見あるね。
猫ちゃん、めっちゃ睨んでるー
ねねなら、キューキューいいそうだわ
[2012/10/12 10:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コスモスって、黄色とかオレンジもあるんだ~
ピンクだけだと思ってたよ。
どんぐり可愛いね。都会なのに、こんなに簡単に
見つけられるんだね。

はやてママ、子供の頃は、かなりの、お転婆さんだったんだね(笑)
[2012/10/12 13:41] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


]私もどんぐり机に隠して白いウニウニ大量発生させて・・・・学校の机だったから…しばらく皆にいじめられたわあ・・・・どんぐりまだ青いんですね
はや紅ママ目ざとい[絵文字:v-237
[2012/10/12 14:14] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]

こんにちは(^_-)-☆
いつも読み逃げしているクレエです(笑)
2ワンコの寝姿はいつ見ても癒されます~~(*^_^*)
色水遊び・・・
楽しそうですね~
だけど、洗濯が大変だったでしょうね^m^ふふ
我が娘はどんな遊びをするだろう・・・♪
[2012/10/12 14:33] URL | クレエ #- [ 編集 ]


きっとあっという間に、はやてくんは場外へ…なのでしょうね♪
うふふ…可愛いなぁ♪
紅ちゃんは、本当に社交的なんですね~!
ショパンも、社交的…というよりしつこいです。。。
過ごしやすい時期で、きれいなお花と思い出でお散歩が
一層楽しくなりますねぇ!!
[2012/10/12 20:09] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ニャンコって
置物みたいに動かないから
急にギロッと睨まれるとちょっとコワイよねぇ―(^_^;)
紅ちゃんっ☆
まん丸になって寝てるーっ
寒くなってきた証拠かなぁ~( *´艸`)

どんぐりから出てきた白いウニウニーっヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
子供のころ
ナメクジをカタツムリの子供だと思って持ちかえったら
翌日にはどこかに消えていて光る筋がいくつも残ってたっけ。。(笑)
[2012/10/12 22:32] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する