プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

散歩足りないでしゅ!!
とこさん、情報ありがとうございます
なるほど、ウチワサボテンですか。
でも、あんな木になるなんて、ビックリでした(笑)

さて、全く持ってネタが無いので、ダラダラとお散歩の様子を綴ってみます。

すっかり秋空・・・
これ、うろこ雲だよね?
P1550401-s.jpg

陽だまりでの野○ソは、格別気持ち良いらしい
P1550405-s.jpg

秋の夕暮れの光が、落ちて溜まっている様な彼岸花。
見ごろは、もう過ぎちゃったみたいだね・・・
P1550409-s.jpg

紅ちゃんにお使い、頼みました
紅:「おばちゃん、おから1つ下しゃいな~」

ちゃんと、買ってきましたよ!!(嘘です
でも、そのうち出来るんじゃないかと・・・
P1550367-s.jpg

夕方、マンションの裏で、久しぶりにシュナのマティアス君、ミックスの兄弟、てん君&ちい君に会いました。
P1550427-s.jpg

けっこう歩いたんだけど、家に帰りたくなくてストライキ中の紅
体力、有り余ってます。
お疲れモードの私に、少し分けて欲しいよ~!!

P1550421-s.jpg

コメント

紅ちゃんストライキ強そうですねv-91
チャムもすっかり落ち着いちゃって、そういう意味でのブログネタにはならない
そろそろブログの題名替える頃だったりv-354
[2012/10/11 13:32] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃん買い物バッグもって
おから買ってくるのも、もうすぐね(^^)
ぷぷぷ
ストライキも力強いわ~
[2012/10/11 19:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お久しぶりです。ママさんも先月末ごろ風邪をひかれてたんですね。
私も喉がめちゃくちゃ痛くて、耳鼻科に行くの延ばしてたのですが、
やっぱりお世話になりました。
薬飲んでもなかなか・・・歳のせいかな?
熱こそなかったのですが、しんどかったです
それでも毎日2回散歩、普段とおり行ってました。
母は強しですね。

紅ちゃん、いつのまにかムスタッシュ!
イメチェン、いいですよ!
かわいいなぁ。この調子だと顔バリの日も・・・
きっと似合うはず!一度挑戦してみてくださいね。

[2012/10/11 19:54] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する