プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お手紙?
朝のうちは曇っていたけど、徐々にお日様がキラキラしてきた、火曜日。

歩くのに丁度良い季節になったなあ・・・
P1550362-s.jpg

とあるお宅の玄関先。
ハロウィンの飾りつけが可愛くされていました
P1550353-s.jpg

よく見ると、ミッキィやミニィだよ
P1550352-s.jpg

猫ちゃんも日向ぼっこ~♪
P1550356-s.jpg

これまた、とあるお宅のサボテン
すっかり「木」になってます
P1550364-s.jpg

おまけに、可愛い花まで咲いてる
P1550363-s.jpg

いい香りがするな~って思ったら、金木犀の花が咲いていました。
まだ花数は少ないけど、秋の香りが漂っています。

箱根では、あちらこちらで、沢山花を咲かせていたけど、はや紅地方はこれからだね。
P1550360-s.jpg

私が金木犀の香りにウットリしている時、足元では2ワンが、お手紙読んでました
P1550371-s.jpg

なかなかの長文の様です
P1550358-s.jpg

お返事書かなくっちゃね
P1550359-s.jpg





コメント

この姿、かわいいねぇ♪
お手紙読んで、お返事かぁ~♪
金木犀は、秋の代名詞の香りですよネっ!
[2012/10/10 12:14] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


≧(´▽`)≦アハハハハハ
はや紅ちゃんそろって
お手紙の返信中っ(笑)
多頭飼いでもこういうシーンは珍しいよねぇーっ(*^m^)

金木犀っ☆
大阪もそろそろ香ってくるかなぁ~
日に日に秋が深まってくるねっ!
はや紅ちゃんもそろそろ服を着てのお散歩だねっ♪
[2012/10/10 17:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おお
初めてはや紅ママが知らない?のに私がわかる
うちわサボテン・・・リクガメの餌になりますですe-68
[2012/10/10 18:20] URL | とこ #TjzROHT2 [ 編集 ]


実家の近所も金木犀の香りが~
私この香り好きなのよね♪
サボテンってこんなに大きくなるのーー?
[2012/10/10 19:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


かわいいね~!ハロウィンの飾り(^^)
街はハロウィンだらけだけど、
いつからそんな沸きだしたんだ?(^m^)
キンモクセイの香りって秋を感じるよね。
私、好きだわぁ~(*^^*)
[2012/10/10 20:18] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する