プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

練馬探検?
連休最終日の月曜日。

パパさんと練馬駅までお散歩に行きました。
P1550311-s.jpg

駅前周辺の商店街を、ウロウロ・・・
P1550313-s.jpg

桜台に住んでいる妹さんの所へ、駒込から遊びに来た、チワワのかすみちゃん。
また会えるといいね
P1550329-s.jpg

買い物中のおばあちゃんに、ご挨拶中の紅。
セラピー犬になれるかな
P1550318-s.jpg

床屋さんの前を通ったら、お店の中から、コッカーちゃんがご挨拶してくれました。
P1550321-s.jpg

紅:「こんにちワン♪あたち、紅でしゅ。後ろにいるのは、はやてにーたんでしゅよ~。」
は:「クンカクンカ・・・紅、家に帰ったら、ちゃんと足を洗うでしゅよ・・・。」
P1550319-s.jpg

お団子屋さん、発見
なんと団子が1本40円
P1550341-s.jpg

お稲荷さんが、1個50円
お安いから、お客さんが絶えないよ。

お団子三種類と、豆もち1個買いました。
お団子は、ちょっとショッパイかな
豆もちは、美味しい!!
今度は、お稲荷さんとかの、ご飯ものを買ってみよ~っと
P1550342-s.jpg

紅:「パパさん、ママさん!!またウマウマでしゅか?食べ過ぎでしゅ!!」

パ、マ:「・・・反省・・・」
P1550344-s.jpg

中村橋駅から、一駅先の街なのに、あまり行った事が無かった練馬。
パパさんが好きな「タイ料理」のお店もある様で、これからチョクチョク、お散歩がてら、「探検」したいと思いました。
ワンコOKのお店、あると良いな
コメント

お散歩で新たなエリア開拓してくのワクワクしますね♪
いやーやっぱりはやてくんちは都会で色々あって楽しそー!
紅ちゃんは社交的だねー
はやてくんに足裏チェックされてる(笑)
[2012/10/09 15:16] URL | まぐ #- [ 編集 ]


紅ちゃんが挨拶してるおばあちゃん
きっと満面の笑みなんだろうな♪
お団子やっす!
みたらし大好きーーーーー
[2012/10/09 19:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


安っ!
団子食べたい~!

紅ちゃんみたいな天真爛漫な子はセラピー犬に向いてるかもね(^^)
目指しちゃう?(笑)
[2012/10/10 00:28] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する