プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅の特技、はやての特技
パパさんのタイ土産に、突っ込んでいただきまして、ありがとうございます
今回は「あとり」でしたが、前回は「あきこ」と言うお菓子(?)を買ってきてたっけ・・・
パッケージの絵が、「太まゆ、おかっぱ」の女の子ででした。
まあ、いろいろと笑えてたのしいですよ~。
ドラゴンフルーツは、甘味がサッパリしているので、美味しいです。

さて、我が家の破壊姫紅ですが、好奇心旺盛と言うか、怖いもの知らずと言うか

お掃除ロボット「ルンバ」(我が家ではルンちゃんと言ってます)を稼働すると・・・
はやては、ルンちゃんが怖くて逃げ回りますが、紅は興味津々。
P1550027-s.jpg

お散歩していて、日向ぼっこ中(?)の亀に遭遇。
P1550063-s.jpg

やっぱりはやては、フレームアウト

まさか食べてないよね
P1550064-s.jpg

でもね、こんな特技もあるんです

二足歩行
P1540926-s.jpg

紅:「ママさん、ご飯まだでしゅか?」
あら、端っこに立っちしているはやての欠片がうつってるわ(笑)
P1540937-s.jpg

は:「僕の特技はこれでしゅよ~♪」
マ:「・・・
P1550041-s.jpg

よ~く見たら、白目でした(笑)
コメント

わたし、ワンコが立ってる姿大好きなのーーー
紅ちゃん、そのうち2本足で歩きだしそうだわ
[2012/10/05 10:10] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あらあ~カメさん
結構大きいですね
三匹飼うのは大変だろうなあ
甲羅の形成にひなたぼっこは大切ですものね
良く考えていらっしゃるv-21
紅ちゃん本当に好奇心の塊だね
チャムは首輪で引っ張ると行きたくないですと立つけど
何にもなしでは立たないわ
紅ちゃん芸達者
[2012/10/05 23:28] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


カメーーー!!
うちも3匹飼ってるけど、やっぱり衣装ケースで
飼ってるの。
おんなじなんだ~

紅ちゃんが、2本足で立ってるとこさ、
まるで、人間の子供みたいだね。
[2012/10/05 23:55] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃんの中にはきっと人間が入っている!
そのくらい美しい二足立ちである(≧▽≦)
[2012/10/06 00:03] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する