プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

兄の威厳
パパさんのタイ出張土産の「ドラゴンフルーツ」。
私の味覚も戻ったので(鼻はつまってるけどね・・・)、いただきました。
P1110306-k.jpg

そして、これもお土産。
P1110314-k.jpg

「あとり」って、どんな意味なんだろ・・・
P1110315-k.jpg

「ピクニシク」→「ピクニック」の事だろうし、「のんびい」→「のんびり」の事だろうし・・・
P1110308-k.jpg

でもさ、「かけ」って、何
P1110309-k.jpg

10月になっても、昼間はまだ暑いはや紅地方。
でも、花は秋模様

ほととぎす
P1540650-s.jpg

ハナミズキの実
P1540652-s.jpg

紫式部
P1540975-s.jpg

お友達ワンコのココちゃんのお家の前に、毎年咲く彼岸花。
白と赤で、綺麗です。
P1540951-s.jpg

って思ったら、黄色い彼岸花もあるんだね・・・
P1540952-s.jpg

ベルシエンヌさんにお泊りしてた、チュウちゃん。
この日はもうすぐお迎えに来るママさんを、今か今かと待ってました。
P1540997-s.jpg

久しぶりに、ココちゃんとガウガウを楽しむ紅♪
P1540993-s.jpg

羨ましそーな紅のマブダチ、ティナちゃん。
ティナちゃん、お腹ユルユルで絶食中のため、ケージイン
P1540987-s.jpg

お散歩途中のイグドン君が、小休止
P1550004-s.jpg

へたれはやて、ワンワン煩いので、椅子の上に置いてきぼりの刑(笑)
P1550007-s.jpg

ティ:「私、イグドン君ちの子になる~!!」
イグドン君のパパさんに抱っこされ、すっかり上機嫌のティナちゃん。
P1550010-s.jpg

は:「紅、ここから下りたいから、下で踏み台の代わりになって下しゃいよ・・・」
紅:「にーたん、あたちはこれでも女の子でしゅよ!!それに、ワンワン鳴きすぎでしゅよ。妹として、恥かしいでしゅよ!!」
は:「・・・・しゅん・・・」

にーたんの威厳ゼロのはやてです(涙)
P1550015-s.jpg

コメント

はやてママ、風邪の方は、だいぶいいみたいね~
でも、油断は、禁物だからねww

パパさんの、お土産、おもしろいね!!
んーー?ホントだ、かけ、ってなんだろ??
外国のお土産って、こういうこと結構あるよね~

はやて君は、相変わらず、紅ちゃんに頭が上がらないねww
[2012/10/03 11:05] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


かわいい写真沢山ありがとうございます。
[2012/10/03 16:32] URL | ベルシエンヌ #- [ 編集 ]


はやてくんお友達いっぱいだね〜!
楽しくてワンワンしちゃうのかな。
ドラゴンフルーツって中身そんな!?
初めて見たんですが、どんなお味ー?
って、あとり?のパッケージ突っ込みどころありすぎ(笑)
[2012/10/03 21:25] URL | まぐ #- [ 編集 ]

真実知りてぇ~
おこんばんわ。
夜帰宅後は散歩いけませんね。雨こんこんです。
ところで、ATORIの「かけ」の意味がちょ~知りたい
仕事の合間の休憩にはやてくん頁をのぞいたら
「かけ~?」ほかのスタッフも呼び
なんやろ~?とネットで検索。とりあえず、人気のある
スナック菓子でCAさんたににも人気がある、ってことが判明
「ふりかけ」の「かけ」、 「かっこい~」の若者言葉「かっけ~」
「賭」
カタカナ読みしてみる。。「カ り ナ」 とか
いや違う。きっとあのイラストのシルクハットと片眼鏡で片手で
口に投げ込んでるあの姿に
何か意味があるんだ!
あ~でもわからない。知りたい~
誰かおしえてください~。

っということで,早くわかってスッキリしたいっす。
明日もまた検索してみるっす。
[2012/10/03 22:41] URL | ジョー&クッキンまま #- [ 編集 ]


こんばんは。
ママさん体調もほぼ完全復活って感じですね?
よかったよかった。
急に涼しくなったしぶり返さないように気をつけてね。

あとりって何~?
お菓子?
ドラゴンフルーツも食べたことないわ。
不思議な色合いだね(@@)
[2012/10/04 19:52] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ドラゴンフルーツ・・・ちょっとだめだった記憶がv-16
私もあとりの意味知りたいv-8当たり!かなあ
はやて君椅子に置かれたら降りられないんだ・・・・かわいいv-343
[2012/10/04 23:52] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


踏み台にしようと思ったのぉ~!はやてちゃんっ!そりゃ、ダメだに~!
でも、イスの上で寂しそうです…。

ドラゴンフルーツのつぶつぶって、キウイのような食感ですか?
食べた事が無いですよ~!
あとりってなんだろ?かけ???真相を知りたいですねぇ!
美味しいスナックですか?気になるです~!
食欲の秋だにね♪ママさん、ぶり返さないようにお大事になさってください!
[2012/10/05 00:41] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する