プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台風が来る前に!
今日から10月。秋本番ですね
1年、四分の三終わっちまった・・・

さて、日曜日。
台風が近づいて来ているわりには、意外と天気がいいはや紅地方。
本格的に台風が来る前に、お休みのパパさんと一緒に、お散歩へ
P1540846-s.jpg

駅前の空き地から、何やらいいニホイが・・・
(私は鼻つまってるから、全くわかんないんだけどね
P1540848-s.jpg

商店街の秋祭りやってました。
駅前の商店街でお買い物すると、金額に応じてチケットが貰え、そのチケットで出店の「焼きそば」とか「綿あめ」とかを引き換えてもらえる様です。
P1540855-s.jpg

我が家はチケット無いから、「見てるだけ~♪」(古)
P1540864-s.jpg

真夏の間は、全く行かなかったお散歩コース。
だって、日陰がないんだもん。
久しぶりに歩いてみました。

まだ青いけど、みかん
P1540879-s.jpg

ミントの花
P1540883-s.jpg

キャベツ畑の前で、パチリ
キャベツ、かなり大きくなってきてるから、売られる様になるのももうすぐかな・・・
P1540870-s.jpg

帰宅後はお昼寝タ~イム
P1540877-s.jpg

紅、ドギーちゃんシリーズの「キリンちゃん」を、正しく使ってます
でもさ・・・
保護色で、どっちが紅かわかんな~い(笑)
P1540873-s.jpg

コメント

ママさん具合良くなってきたみたいで良かったー!
はやてくんたちも一安心だね!
こういうお散歩風景、すっごい憧れなんですよーー
タロー散歩中に人見つけるとコーフンしちゃって
田舎だから、めったに人に会わないからかなぁー(泣)
[2012/10/01 07:58] URL | まぐ #- [ 編集 ]


二人で笑ってるv-290
この場面だけで何枚もとったのかいら
それともわらって~でパチリだったりv-352
チャムはめったに笑わない・・・・
[2012/10/01 17:17] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


風邪良くなってきたのね。
お散歩も行けるようになって良かったね。
台風大丈夫だった?
紅ちゃん、どんどんおねいさんぽくなって
はやて君が子供みたいに見えるー
[2012/10/01 20:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃ~んっ
ちゃんとキリンさんを使いこなしてるっ!
やっぱり下の子って要領がいいのねぇ~( *´艸`)
はやてくんは
腕を前に伸ばしてグッズりっ
自分で腕枕しちゃってるんだねぇ~(*^m^)

ママさんっ☆
早く鼻が貫通するといいねぇー(;^ω^)
[2012/10/01 22:35] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてママ、具合は、だいぶよさそうだね。
よかった、よかった。
東京なのに、風景が田舎っぽいところが
あるんだね。
キャベツ、でっかい!!
こういう風景って、落ち着くよね~
[2012/10/01 23:18] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する