プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋空
皆さん、ご心配おかけ致しました。
まだまだ鼻づまりが解消されず、ニオイも味もわかりませんが、喉の痛みもとれて、少しずつ快方に向かっております
ただ、薬のせいで、眠い眠い
皆さんの所にも、少しづつご訪問させていただきますね~

土曜日の朝、ベランダから空を見上げれば、すっかり秋の雲・・・
あさんぽ行く時間も、ちょっと遅くなりました。
P1540803-s.jpg

マンション前の道路の植え込みには、彼岸花・・・
P1540813-s.jpg

秋だな・・・なんて思ったら、朝顔も、まだまだ頑張って咲いてるね。
P1540812-s.jpg

夕方のお散歩、ルナちゃんと遭遇
P1540814-s.jpg

あさんぽでも会った、ダックスのビクちゃん。
そして、ココちゃん。
P1540825-s.jpg

グタグタ歩いただけだけど、お疲れの2わん。

紅は身体を持て余して寝てる感が・・・
もう少し大きいベッドの方が、いいかな。
P1540837-s.jpg

はやては暑いのか、一番風が通る廊下で野垂れ死に(笑)
P1540843-s.jpg

はや紅地方、日曜日は、午後から雨の予報。
台風が来てますものね。
日曜日はたしか満月のはず・・・
お月見、出来ないね
お散歩は、早めに、長めに行かなくっちゃね
コメント

ママさん、回復の兆し?!よかったね~!
でもムリは禁物だよ。
治りかけが肝心。

朝晩はめっきり涼しくなったね。
日中はまだちょっと暑さが残るときもあるけど、
季節はすっかり秋かな?(^^)
お散歩、9時台はまだちょっとキツイって感じですね。
台風接近中、こちらは昨夜から雨です。
ココア、お散歩ないからうだってます(笑)
[2012/09/30 11:53] URL | mikuro #- [ 編集 ]


福岡は涼しくて温泉の露天が丁度良い感じ
でも・・・そちらに向かってますねi-6
高層ビルならやたらなものが飛んでくる心配はないのかしら
パパさんがいてよかったですね
お気を付けて
[2012/09/30 17:27] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


風邪、長引いてるね。
無理しないでね~
紅ちゃん、寝姿はあいかわらず豪快だわ
[2012/09/30 19:35] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する