プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おりこうさんな2ワン!
はやてでしゅよ~
みなしゃん、ご心配おかけ致しましたでしゅ。
ママさんの熱は下がったでしゅよ
しか~し
鼻水、鼻づまりが酷くて、「匂いも味も、わかんな~い」って、騒いでるでしゅ。
おまけに咳も出て、「苦し~」んだしょーでしゅ。
それに・・・
身体がダルダル~だから、ブラッシングもお休みでしゅ。
なので、僕はボッサリコンでしゅよ(涙)
P1540766-s.jpg

紅:「あたちはトリミングしてもらったばっかりだから、まだまだ余裕で、綺麗でしゅ~
P1540759-s.jpg

は:「ママさんの熱が、また上がらないように、早く寝るでしゅよ!!」
P1540773-s.jpg

紅:「あたちはもー、寝てるでしゅ~
P1540775-s.jpg



コメント

はやてママさん、風邪大丈夫?
ママが元気ないと、はやて君達も
さみしいよね。
という私も風邪がちょっとひどくなってきたーー
鼻呼吸出来なーい(°_°)
[2012/09/28 21:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてママ、その後どう?
いくらかよくなってきたかな?

やっぱり、ママが元気じゃないと
はやて君も紅ちゃんも、いつもと違って
おとなしいね~
[2012/09/29 00:43] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ひどそうですねえ~!
味覚の秋に…でも、美味しい物たくさん食べて、元気を
盛り返して下さいっ!

心なしか…ブラッシングが無いから喜んでいる?はやてちゃん…。
[2012/09/29 12:04] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ママさんっ!?
大丈夫?
無理は禁物だよーっ!!
優しいパパさんにいっぱい甘えて
ちゃんと完治させてねっ(^^)

紅ちゃんのムスタッシュっ☆
かわいいよ~んっ
似合ってるね~(*^^)v
はやてくんのブラッシングはパパさんにお願いしようねぇ~(^_^;)
[2012/09/29 23:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/30 00:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する