プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大変身!
みなしゃん!はやてでしゅよ~♪
このところ、めっきり涼しくなって、朝晩は肌寒いくらいでしゅよ。
そんなこんなで、ママさんが、風邪ひいたみたいでしゅ。
「咽喉が痛~い」って月曜日の朝に、「森進一」みたいな声出してたでしゅよ。
で、火曜日には、「咳が出て、苦し~」って、言ってるでしゅ。
この風邪、最初にひいたのは、パパさんなんでしゅけどね・・・
ママさんの体調がすぐれないので、僕が代わりに、簡単更新しゅるでしゅよ~

前回のトリミングから、紅は2ヶ月経ったでしゅよ。
なので、ベルシエンヌさんに行って、スッキリサッパリ、バッサリ、ついでに大変身して来たでしゅ
P1540701-s.jpg

ほれ
えっ変わってないって
そんじゃ、これでわかるでしゅかね~。
P1540713-s.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん
P1540716-s.jpg

ベアカットから、変わったでしゅよ。
P1540719-s.jpg

紅:「にーたんも、挑戦してみるでしゅか?」
P1540718-s.jpg

僕は、このままの、もっこり、もこもこ、もっさり~のままで、いいでしゅよ
P1540721-s.jpg

はやて~・・・
トリミングは、もう少し我慢だけど、お顔周りがクサクサだから、今週末は洗濯だなぁ・・・(ママさん)

コメント

紅ちゃんレディーになってますねえ
今回のチャムのカットにも似てる
すっきり良かったねえv-238
ママさんお大事に・・・・
[2012/09/26 09:26] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


はやてママ、大丈夫?
それは、アレだね、パパに、うつされたね。
いよっ!!この~ 仲良し夫婦なんだから!!

紅ちゃん、お嬢様みたい。大人っぽくなったね。
これじゃあ、もう、破壊王は、卒業しなきゃね~(笑)
[2012/09/26 11:21] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/26 14:32] | # [ 編集 ]


私も風邪気味で喉カイカイーーー

紅ちゃん、すっかりおねいさんになったね~
そのカットは何て言うの?ムスタッシュとは違うのかな
紅ちゃん、とっても良く似合ってるよー
[2012/09/26 18:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する