プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

寄りたいでしゅ~!!
日曜日は一日中雨で、お散歩に行けずに体力有り余ってた2ワン。
月曜日は、嬉しそうに外へ飛び出しました。
ただ、暑い・・・
湿度が低いのが、救いです
P1540576-s.jpg

ピカチュウ君、お仕事お疲れ様~♪
P1540584-s.jpg

社交的な紅。
お散歩中のおじいちゃんに、朝のご挨拶
P1540575-s.jpg

可愛い、マルチーズちゃんにも会いました。
P1540578-s.jpg

中村橋のコーヒーショップ、まめせんさん。
月曜日は定休日なんですけど・・・
どうしても寄りたい2ワン。
定休日?そんなのかんけ~ね~(古

近所をお掃除していたおばさんに、とりあえずご挨拶~。
P1540583-s.jpg

坂道下って、うちに帰るには「ベルシエンヌ」さんの前を通らないと・・・

紅、まだ開店前で誰も居ないよ~
P1540588-s.jpg

は:「ママさん!紅がストライキしてるでしゅよ!!」
紅:「シャッターが開いてるでしゅよ。すぐに開店しゅるでしゅ~!!」
P1540590-s.jpg

は:「紅、ママさん困ってるでしゅよ夕方、また来て遊べばいいじゃないでしゅか!!」
紅:「・・・・・」

はやて、さすがにお兄ちゃんだね(ママさん、感激!!)
P1540593-s.jpg

あさんぽ、暑かったせいか、帰宅後は2ワンとも爆睡でした。
P1540572-s.jpg

コメント

あっはー
紅ちゃん、オマタぺたんでストライキ(笑
はやて兄さん、さすが!
妹をなだめてる風に見えるわ
[2012/09/25 20:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくん地方、暑いの!?
月曜はタロー県は雨で寒ーい一日でしたよ。
紅ちゃんもうお散歩で寄りたいお店決まってるんだね〜
[2012/09/25 20:47] URL | まぐ #- [ 編集 ]


うふふ…はやてくん、さすがっ!
こちらは、本当に涼しくなっています♪
暑さは殆ど感じなくなりましたよ~!
やはり、寝やすいのかショパンは寝てばかりです!
[2012/09/25 21:23] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する