プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨だし、ネタ切れ~
せっかくの日曜日なのに、朝から雨
お散歩にも行けずに、部屋でグタグタ~な、2ワンと私。
完全に、ネタが尽きました・・・
なので、とある日のネタを

紅:「ママさん、お買い物にお店に入って行っちゃったでしゅよ。あたちとにーたんは、パパさんと外で待ってるでしゅ~。」
P1540324-s.jpg

紅:「にーたん、ママさん、遅いでしゅね。」
は:「女の買い物は、長いって言うでしゅよ・・・」
P1540321-s.jpg

は、紅:「ママさん・・・

(あの~・・・パパさん、一緒に居るんですけど
P1540318-s.jpg

私が戻ったら、この表情。
そーかそーか
そんなに喜んでくれるなんて、嬉しいよ

は、紅:「ママさん、遅かったでしゅ!!のどがカラカラでしゅよ。お水くだ下しゃい。」

あ・・・
そー言う事ね
P1540315-s.jpg

コメント

可愛いなぁ~そうでなくちゃね♪
うちは、最近パパがいる日は私の存在がうす~くなっています。
悲しい位。。。

やっぱりママが一番!じゃなくちゃね。
[2012/09/24 12:59] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
ママさんが買い物をしている間は
パパさんと外で待機中っ
ママの姿を探すのに必死な2プーちゃんの後ろ姿を見ているパパさんは
ちょっと切ないかなぁ~(^_^;)
[2012/09/24 16:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ママの帰りを待ってる2ワン
可愛いーーーー
やっぱ、ママがいちばんよね!!
で、買い物長いのは仕方ないよねーー
[2012/09/24 16:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ママさんの姿一生懸命探して見てるんだねー!
その背中を見つめるパパさん…切ない(笑)
けど2ワンで待ってるの可愛くて癒されちゃうねー
[2012/09/24 16:36] URL | まぐ #- [ 編集 ]


チャムはぱぱだわ・・・・
私はシャンプーや歯磨きとか耳掃除とかいやな事するからかなあ
ただ遊んでくれるパパに負けてますv-239
[2012/09/24 19:34] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


2ショット、サマになってきたね~(^m^)
後姿も、前からのショットも。
どこからどう見ても仲良し兄妹って感じ(^^)
で、ママを待っていたんじゃなくてお水を待っていたのか?!(笑)
[2012/09/24 20:49] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する