プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

またもや・・・
みなしゃん!はやてでしゅ。
家政婦の~・・・じゃないでしゅよ!!
でも、どーしてこんな格好でいるかと言うとでしゅね、ママさんの雷が、こっちにまで落ちて来ない様にでしゅ。
僕は、雷が苦手でしゅからね~。
実はうちの怪獣が、またまたやっちまったでしゅよ
P1540035-s.jpg

このバッグ。
パパさんが、たま~にお散歩に使ってたやつなんでしゅけどね~。

噛み切られてたでしゅよ
P1540225-s.jpg

犯人は、当然こいつしかいないでしゅよ

この大きな口、鋭い牙で、プッツンでしゅ・・・
僕には到底出来ない事でしゅね~。
P1540078-s.jpg

ひと暴れしたら、寝る準備してましゅ。
まったく、勝手な奴でしゅね~。
あ~・・・
お兄ちゃんも、疲れるでしゅよ
P1540554-s.jpg

はやて・・・
そー言うあんたは、ドギーちゃんをボロボロにしてますけどねbyママさん
コメント

あっ紅ちゃん、意外にもオトナの歯なのね!
バッグ、良い味したのかな^^
はやてくんは大人ねーと思ったら、
そうだった…ドギーちゃん(笑)
[2012/09/23 10:29] URL | まぐ #- [ 編集 ]


紅ちゃん立派な歯だね~
こりゃ~雷落ちるな(^m^)
はやてくん、離れた場所で避難正解です(笑
[2012/09/23 15:01] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あら紅ちゃん奥歯まで真っ白v-352
はやて君おとなの目をしてますね
毎日何かが起こるはや紅家
ママさん治ってよかったです
[2012/09/23 21:26] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


あ~あ。
紅ちゃん、またやっちゃった~
よっぽど美味しいバッグだったのかな。

せっかく、はやてママの頭痛がよくなったのに、
また、頭、痛くなりそうだね(笑)
[2012/09/23 22:01] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する