プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ガウガウ~
昨日は、ご心配をおかけいたしまして、すみませんでした。
私、そんなにか弱い方ではないのですが、偏頭痛持ちでして・・・
痛みがあるうちは、音、光がダメでして、薬飲んで、ただひたすら寝てました。
でももう落ち着いたので、大丈夫ですよ~♪

紅:「にーたん、それあたちにも貸して下しゃい」
P1540492-s.jpg

紅:「にーたん・・・それ、あたちがお誕生日のプレゼントにいただいた物でしゅよ・・・」
P1540488-s.jpg

しばらく2ワンの様子を伺っていたら・・・

ガウガウが始まりました。
P1540495-s.jpg

でもね、そこはやっぱりお兄ちゃん(ほんとか

は:「紅、これは両手で持ってカミカミしゅるでしゅよ
P1540508-s.jpg

紅:「あぐあぐ~っと。これ、楽しい~!!」
P1540513-s.jpg

は:「僕はもうすぐ4歳だから、紅に譲るでしゅよ・・・」
P1540519-s.jpg

ガウガウやって疲れた2ワン。
思い思いの格好と場所で、爆睡中~。
P1540405-s.jpg

コメント

はやてくんさすがお兄ちゃんだね〜!
2ワンでガウガウしたりするんだ。
楽しそうだわー見てみたい♪
いつも2ワンで何話してるんですかねー(*^_^*)
[2012/09/22 07:36] URL | まぐ #- [ 編集 ]


偏頭痛…去ってくれて良かったですね。
急に気候が変わったせいもありますね?風邪などひかない
ように、お気を付けて下さい!
ガウガウするんですね…二人で♪やっぱり、そう言う話しを聞くと
一人っ子は寂しいのかな?とか思います。

メディカルアロマで、偏頭痛用のジェルのレシピがあるのですが、
持っていない精油があって…少しずつ買い足しているので。
効くのかとっても気になっています!!
[2012/09/22 11:25] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


私も以前偏頭痛に悩まされた時期あって
辛いの分かるーー
目の奥とかどーーんて痛みがありました。
はやて君ママお大事にね。
仲良く遊ぶ兄妹、癒されるね
[2012/09/22 20:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


仲良しだねぇ(^^)
こんなんだったら多頭飼いもアリ!なんだけどね。
はやてくんが穏やかだからうまくいってるのかな?
ママさん、体調回復してよかったね(^^)
季節の変わり目だしムリしないでね~!
[2012/09/22 21:56] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する