プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

落ち葉好き
暑いけど、風はどこか秋めいた感じの火曜日。
月曜日同様、雨が降ったり止んだりの変な天気。
こんなに綺麗な青空なのに、雨が降って来るんです。
お天気雨の事を、「狐の嫁入り」って言うんですよね・・・
P1540347-s.jpg

この方達は、雨に濡れて、ちょっと嬉しそうです。
ってか、はや紅地方は、もうかなり雨が降っていないので、そろそろザ~っと一雨降って欲しいところです
P1540349-s.jpg

お昼頃から雨の予報だから、激しく降らないうちに、お散歩しましょうね~。

ビクちゃん、おはよ~
P1540332-s.jpg

知らないネコちゃん、おはよ~
P1540337-s.jpg

中村橋の駅で、ペロ君に会いました。
P1540345-s.jpg

やっとあさんぽの折り返しだって言うのに、このお嬢様ったら・・・
P1540339-s.jpg

風に舞う落ち葉に、狂喜乱舞
P1540342-s.jpg

ひゃっほ~い!!
P1540340-s.jpg

今からこれじゃ、秋が思いやられます...
P1540343-s.jpg

コメント

ひゃっほーい紅ちゃん楽しそうv-341v-342
ワンちゃんの個性って色々あるんだなあと改めて思いますね
[2012/09/19 11:18] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃん!落ち葉はこれからが本番よっ(笑)
雨なかなかまとまって降らないですねー
タロー地方も今朝ほんのちょっと降っただけ。
秋らしくなるのが待ち遠しいねー♪
[2012/09/19 15:39] URL | まぐ #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ(^_^;)
枯葉のカサカサ音がすると
目がランランっ(☆▽☆)♪
ワンコって枯葉が好きだよねぇ~
もうすぐ大好きな枯葉でお散歩道も埋もれちゃうねっ
紅ちゃんの寄り道は
これからが本番っ(笑)
はやてくんっ
付き合ってあげてねっ(^_-)-☆
[2012/09/19 17:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


狐の嫁入りって言う言う(^^)
紅ちゃん、なんでも遊びになって
楽しい子だね~
落ち葉の時期は、すごいテンションになるんじゃない?
[2012/09/19 20:08] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する