プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

光が丘公園散歩
今まで使っていたパソコン。
小さくて、軽くて、使い勝手が良かったのですが・・・
画面が小さいゆえに、姿勢が悪くなり、ちょっと身体が辛くて
パパさんがこれ、買ってくれました!!
右が今まで使っていた10.1インチノートPC、左が15.6インチの新しいPCです。
23,800円+1700円(メモリ増設+4G)=25,500円です。
ひところに比べて、ずいぶんと安くなりましたね。


さて、連休最終日の月曜日。
朝から急に雨が降ったり、晴れたりの変な天気
パソコンで雨の情報をチェックしながら、光が丘公園へ!
P1540292-s.jpg

紅:「にーたん、原っぱで遊べましゅかね・・・」
は:「雨で濡れてるから、無理でしゅね・・・」
P1540330-s.jpg

公園に到着してからは、パパさんが自転車で2ワンを引いて走りました。
原っぱ行けないから、その分の運動!!
P1540302-s.jpg

それにしても、緑が綺麗
ここは銀杏並木なので、来月には金色一色になるね・・・
P1540300-s.jpg

この写真じゃわかり辛いけど、ここはちょこっと水が流れていて、子ども達が水遊びしています。

紅:「ママさん、ここで遊びたいでしゅ!!」
紅・・・ワンコは入れないのよね

はやてはへたれだから、水には近づきませんが、紅は怖いもの知らずなので、リードをしっかり持ってないと
ここにダイブしそうで・・・
P1540312-s.jpg

は:「ママさん、今日は原っぱに行けなかったから、また連れて来て下しゃい!!」
紅:「あたちも、不完全燃焼でしゅ・・・」

濡れた草で、2ワンが「雑巾」になったら嫌なので、今回は連れて行かなかったんですよね。
もう少し日中涼しくなったら、自転車乗って遊びに連れて来てあげるからね
P1540315-s.jpg

帰りは、危機一髪で、雨に濡れませんでした~♪
コメント

1ぴきでも大変なのに2匹いっぺんに雑巾になったら、お散歩の楽しさ吹き飛んでその日のメインイベントが2わんシャンプーになるでしょうね
雨に降られず良かったですね
新しいPCきっと快適ですよ
ブログも楽しみですv-290
[2012/09/18 14:07] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃん、アクティブガールなのね!
濡れた草っ原は、後で嗅いであぁ~ってなるね(笑)
今度、乾いてる時にのんびりたっぶり遊ばないとだね♪
ニューパソコン、良いな!
安さにビックリ!!お買いもの上手ですねー!
[2012/09/18 15:06] URL | まぐ #- [ 編集 ]


パソコンって随分お安くなったのね~
画面大きいと、やっぱ見やすいのが良いよね♪
自転車のカゴでのツーショット
めっちゃ笑顔で可愛いわ~
[2012/09/18 19:15] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


PCそんな値段で買えるってうれしいね。
2ワンが仲良くかごに乗ってる後姿には癒されます(*^^*)
紅ちゃん!昨日お誕生日を迎えたんだね(^^)
お誕生日おめでと~!
これからも元気いっぱい楽しい毎日を送ってね(^0^)
[2012/09/18 20:22] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する