プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

10プーわらわら!!
石神井公園と来れば、プープーエンジェルさんに寄らないとね~

看板犬のキャンディちゃんがお出迎え!!
キャンちゃん、久しぶりに会ったら、ちょっとヘアスタイルが変わってました。
なんか、若々しくなったね。

ハッピィ君、ポッキィ君は、ケージイン。
P1540175-s.jpg

「トイプードルの家族日記」の、みるくちゃん。
P1540148-s.jpg

みるくちゃんとはやて
P1540166-s.jpg

みるくちゃんのママの、こなつちゃん。
美犬でしょ!!

紅がでっかく見える・・・
P1540170-s.jpg

「うさプーな日々」の、セシルちゃん。
こなつママの娘で、みるくちゃんとは、姉妹です。
P1540116-s.jpg

セ:「パパ、はやて君って、パパと同じで、小さいのね!」
ちゃおパパに、話しかけてるセシルちゃん。
P1540118-s.jpg

フ:「いいわね、みんな降りて遊べて・・・」
フランちゃんは、セシルちゃんのお姉さん。バッグイン中
P1540126-s.jpg

この日は紅の誕生日を、総勢10プーで、お祝いして下さいました。

紅:「皆さん、プレゼントありがとうございましゅ。」
は:「みなしゃん。来月は僕の誕生日でしゅよ~!!」

紅にとって、心に残る誕生日となりました。
P1540194-s.jpg

コメント

紅ちゃんお誕生日おめでとうv-300
それだけわんちゃん集まると、毎月誰かのお誕生会ですね
楽しそうv-341v-342
[2012/09/17 11:06] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
1歳のお誕生日なの?

*紅ちゃん*
ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

たくさん
プレゼントをもらったのねぇ~♪
お友達プーちゃんとのお誕生日会は
ホントに嬉しくて楽しい時間だったね(^^)
これからも破壊女王。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
元気いっぱいのやんちゃ姫でいてねっ(^_-)-☆
[2012/09/17 12:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃん、沢山のお友達に
お祝いしてもらって良かったね~
お誕生日おめでとう☆
プレゼントもいっぱいだ~
[2012/09/17 15:25] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
たくさんのお友達にお祝いしてもらったんだね。
よかったね~

はやてお兄ちゃんに会えて、はやて家の一員になって
すぐに大物の予感がしたもんね。
これからも、はやて君と仲良く元気にすごしてくださいね~(^^♪
[2012/09/17 17:03] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん!おめでとう!!
また一年、元気いっぱい過ごせますように!!
みんな集まって、楽しそうなパーティーですね♪
嬉しいですねぇ♪こうしてお祝いしていただけるのって。
私…遅れてしまってごめんなさいっ!
[2012/09/20 13:35] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する