プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりの石神井公園その1
一雨欲しい、はや紅地方ですが、毎日暑くて晴れ~
お水が心配ですね・・・
日差しも衰える事なく強いのが降り注いでるので、これ壊れました。
劣化したんでしょうね・・・
あっ!!
今回は、紅は絡んでおりません(笑)
P1540082-m.jpg

百日紅、まだまだ咲きそうね。
P1540068-m.jpg

あさんぽ、日陰は大分涼しくなったけど・・・
P1540063-m.jpg

日向は、相変わらず拷問
P1540067-m.jpg

マンションの近くで会った、姫ちゃん。
なんと13歳

保健所行きすんでの所で、今の飼い主さんの所へ。
とても優しいママさんでした。
P1540075-m.jpg

そして姫ちゃんも、とっても優しい仔。
こんな失礼な2ワンにも、怒る事無く、クンクンさせてくれました。

姫ちゃん、頑張って長生きして下さいね!
P1540074-m.jpg

さて、夕方のお散歩。
久しぶりに、石神井公園へ!
自転車で行こうと思ったのですが、紅が前かごに乗るのを、拒否る拒否る
自転車引いて歩いて、2わんにお付き合いしました。
おかげで、汗だく・・・
夕方で、涼しくなって来たって言うのにね~。
P1540085-m.jpg

紅:「あたち達、良いトコに行ったでしゅ~♪」
P1540080-m.jpg

は:「まさにパラダイスでしゅよ~・・・」
P1540081-m.jpg

石神井公園と言えば・・・
続きまっする~

コメント

あ、ちょっと気になったんだけどさ、
お散歩の時に、はやて君と、紅ちゃんが
頭の上に、のっけてるやつ、なあに?
今度、大きくアップして!!
たぶん、帽子なんだろうけど、可愛いよね。
[2012/09/15 13:36] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


優しいお顔ですねっ!
二人にクンカクンカされても、させてくれるんだぁ!!
前かごが苦手なのかなぁ?

はやてママさんもこの夏、悲しくさびしいお別れがあったのですね。
そうか…今度は、私がお伝えしていくのですね。。。
行く前に、気持ちがだいぶ落ち着いてきていましたが、また、少し
逆行しちゃった感じでいました。。。明日、四十九日を迎えます。
[2012/09/15 14:47] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


この前リクガメの為に紫外線測ったら、紫外線って地面と顔の高さでも違うみたいで、高層マンションは結構強いんだろうなあ・・・と
洗濯物干しは毎日の事だから帽子とサングラスは必須かも知れませんね
[2012/09/15 23:49] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


2ワンでクンクンしてる後ろ姿、可愛い〜!
じーっと嗅がせてくれて、穏やかなワンちゃんですねー
物干し、紫外線で劣化しちゃうんですよね。
うちのも外に出しとくと洗濯ばさみがパッキパキなるよ。
紅ちゃん、前カゴ嫌なのー?気分じゃなかったのかな?
[2012/09/16 07:17] URL | まぐ #- [ 編集 ]


姫ちゃん、お顔キレイだね~
おばあちゃんにはみえないわ。
2匹でスンスンしてる姿、可愛いやらおかしいやら。
[2012/09/16 19:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんとこ元気なシニアちゃん多いね(^^)

だいぶマシにはなってるけど10時回ると完全にダメだよね。
まだまだ暑くて我が家はエアコン欠かせないわぁ。

パラダイスって?何があったのかな~?
[2012/09/16 22:19] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する