プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋近し?
はや紅地方、日中はまだまだ夏

ハイビスカス、まだまだ咲いてます
P1540042-m.jpg

はやての様に、膝が悪い仔は、上り坂散歩が良いっていうから、頑張ってますよ~♪
まあ正直、私の方が辛いですけど(笑)
P1530985-m.jpg

お外でするウンピーは、やはり開放的で、気持ち良い様です(笑)
P1530984-m.jpg

お隣の純君、おはよ~
P1540040-m.jpg

おはよ~&はじめまして~のクレアちゃん。
ちょっと恥かしがり屋の女の子
P1540046-m.jpg

イチヂクの実が、だいぶ大きくなって来ました。
私、イチヂク、だ~い好き(誰も、聞いてないですね・・・はい・・・)
P1540045-m.jpg

ハイビスカスが咲いていても、やっぱり秋。

夏から初秋にかけて咲く、シュウカイドウ。
P1530989-m.jpg

こちらはヤブラン。

秋の花が似合う日差しに、少~しだけ、近付いて来てますね・・・
P1530992-m.jpg

コメント

こんにちわ!ご無沙汰してます。
いちじく、美味しいですよねー!
うちも今年から植えたので、早く大きくならないかな♪
は、はやてくんに妹ちゃん!?がやってきたのですね(驚)
って今頃驚いてるアハハ
2ワン連れてるの可愛いーなぁ!憧れるー☆
[2012/09/14 11:33] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ハイビスカスあざやかだね~♪
まだまだ暑い!
今日なんか湿度もハンパないよこっち。

ココアも坂道頑張って上ってるよ。
でもホントこっちが必死だよね。
ワンコは案外平気でグングン上るよね。
はやてくんもココアもこれ以上悪化しないように頑張ろうぜ~!
[2012/09/14 15:14] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
坂道リハビリ実行中っ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
クレアにも見習ってほしいわぁーっ
日中は汗ばむほど暑いけど朝夕はもう秋の気配っ♪
。。あっ!?
はや紅ちゃんっ。。
↓やっちゃったのねぇーっ(´ω`;)
ウンPに出てきて良かったぁー
ママさんっ!ウンPチェックご苦労様ですっ(('ェ';)┓ペコ
[2012/09/14 17:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する