プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


悪夢・・・
一昨日の事。
私、ちょっと用事があって、午後から出かけました。
外出する時、コングにおやつをつめて、置いていきます。
なので、ひもじい事は無いと思うのですが・・・

これ!!
お風呂場のスリッパなんですけど、ガジガジです。
まあ、お風呂場掃除して、片付けていかなかった私が悪いんですけどね
今までは齧られていただけですが、今回はどーも食べてしまった様なんですよ・・・
お風呂場から、リビングに持って来てやった様なんですが、欠片が何処にも無いのですよ。
P1540024-m.jpg

は:「僕はな~んにも知りましぇんよ!!」
紅:「食べちゃ駄目なんて、ママさん言わなかったでしゅよ。」

あんたたちって・・・
P1540033-m.jpg

帰宅したのは夜遅かったので、そのまま様子を見る事にしました。
特に、吐いたり下痢したりも無く、朝を迎えて・・・

昨日は、1日中ウンピーチェッ~ク
確実に、出て来ています(笑)

良かった、良かった
とりあえず、本日もチェックします
コメント
良かったです(^^;)
先日はコメントにお返事ありがとうございました。
我が家のあずき姫も破壊魔v-404サンダルは大好物で、クロックスやら、パパさんのいっちょ~らのサンダル鼻緒ぶっちぎりe-350
今は玄関に靴は直ぐに下駄箱・・妙に綺麗な玄関e-420
びたははやてくんみたくびびりな男の子なんですけどね~~。
残暑厳しいですけど、2ワンの活躍期待してますe-328
[2012/09/13 10:23] URL | びた・あずきまま #YyTIXjzs [ 編集 ]


ガシガシ止まらなくなって
ごっくんしちゃったのかしら?
でも、げーってならなくて良かった。
ちゃんとンコと一緒に出てるのね。
[2012/09/13 10:54] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ルンバ掃除にウンピーチェック・・・・大変だあ
はや紅まま
ファイトv-237
[2012/09/13 16:36] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


確実に、ウンPに出てるって、
やっぱり食べちゃったの?
食べたのは、紅ちゃん?
でも、よかった。ちゃんと出てくれてさ~

はやてママ、災難続きだね。
ウンP続きっていうか・・・・・
[2012/09/13 16:58] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


食べちゃったのは紅ちゃんかな?
うんPに出てきてるならよかったですよね。
しかしお風呂場から持ち出すとは・・・・
おそるべし破壊娘!(笑)
[2012/09/13 22:32] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


