プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋近し・・・
昨日の記事、お食事中だった方、ごめんなさい(笑)
そして「ルンバ」をお持ちの方!!
洗いたくなったでしょ~
でも、お気をつけあそばせ
あくまでも、洗える所は、電気関係じゃ無い所です。
ブラシとか、ホコリがたまるケースとかですからね~♪

さて、日中はまだまだ暑くてヒーヒー言っとりますが、朝夕はだいぶ楽になったきましたよね。
P1530968-m.jpg

紫式部も、だいぶ色づいてきました。
P1530858-m.jpg

桜の葉っぱも、ひらひらと落ちて来てます。
セミの声もあまり聞かれなくなって来てますね・・・
P1530969-m.jpg

あさんぽコースにある、お豆腐屋さん。
P1530994-m.jpg

紅:「おじしゃ~ん、おはようでしゅ~紅でしゅよ~」

この仔そのうち、「はじめてのおつかい」出そうだわ。
P1530996-m.jpg

ほっかほか~、出来立ての「おから」と「豆乳」。
豆乳は、お豆腐も作れますよ
おからは、これは買った量の半分。
P1530802-m.jpg

は:「ママさん!食欲の秋が始まったでしゅね

そー言うはやて、お顔にお弁当ついてるよ(笑)
P1530958-m.jpg

コメント

こちらも朝晩はだいぶ涼しくなってきましたよ。
日中はまだエアコンのお世話になってるけど。
セミの声、暑苦しいけどなくなるとなんか寂しいね。
紅ちゃん、ぜひはじめてのおつかいにトライしてもらいたいわ~(笑)
[2012/09/12 14:30] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あははっ((´∀`))
紅ちゃんならホントにおつかいできちゃいそうだねっ(笑)
自家製豆腐は出来立てを味わえていいなぁ~
すくい豆腐やおぼろ豆腐とか硬さも加減できるしねっ(*^^)
はやてくんのママさんは
おからも炊いちゃうんだぁーっ!
それぞれのお家の味があるのよねぇ~
私っ大好物なのよ~♪
自分では炊かないけどねーっ(;^ω^)
[2012/09/12 18:04] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あはは
もうはやて家、みんな面白いんですけどーー
紅ちゃん、絶対おつかい出来るようになるよ(笑
で、自分が食べたいのだけ買ってきそうよ
お弁当つけてるはやて君がツボーーー(*^。^*)
[2012/09/12 18:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する