プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大フンガイ!
はやてでしゅよ!!
ママさん、超お怒りモードでしゅ。
どーしてだか、気になるでしゅよね~。
えっ!気にならない?
そんな事言わないで、ちょっと聞いて下しゃいよ・・・

清々しい(?)月曜日の朝の事。
パパさんが出勤する時に、ワンワンやっちゃうはやて
うるさいのでパパさん、何時もははやてを「洗濯物入れ」のかごにぶち込んで、静かになったら出かけるんだけど、この日はかごの中に、前日の乾かなかった洗濯物が入っていたんです。
ならば、ケージに入れてくれりゃ良かったのに・・・
パパさん、寝室へはやてを放牧。
寝室では、お掃除ロボットの「ルンバ」ことルンチャンが、一人せっせとお掃除中でした。
ルンチャンがと~っても苦手なへたれはやて、ここでとんでもない事をしてくれました。
なんと、ウンピーしちゃったのよ
まあ、ケージに入れるとしちゃうんだけど、かごの中とかではやらないから・・・
寝室でウンピーするとは思ってなかったんですよね。
はやてが落としてしまったウンピーを、なんとルンチャンが引きずっちゃった!!

皆さん、想像してみて下さい・・・
「市中引き回し」されたウンピーが、どんなだったか
発狂しそうでしたよ、私・・・
とてもとても、お見せ出来る状態では無かったので、写真はナッシング~。
もーね、汗だくで拭き掃除し~の、除菌スプレーかけまくり~の・・・
参りましたわ(涙)
P1530941-m.jpg

は:「ママさん、かなり憤慨してましゅでしゅよ・・・こりゃパパさんが帰宅後は、大嵐の予感でしゅよこんな時は、狸寝入りに限るでしゅよ
P1530931-m.jpg

紅:「血を見るかもでしゅね・・・あたちも、寝たふりふり~しゅるでしゅ~。」
P1530926-m.jpg

はい
きっちりと、落とし前つけさせました。
P1530960-m.jpg

只今ルンチャン、一風呂浴びて夕涼み中
コメント

おはようございます!ふふふ…今日は、はやいでしゅよ~♪

物凄い事になったですねっ!
って、るんちゃんの中は、全部洗えるのですね♪
私のるんちゃんも一風呂させてあげるですねっ!
ママさんのお怒りとはうらはらの、はやてちゃんの笑顔♪可愛い♪
二人で狸寝入りも可愛いわぁ♪

ジャズフェス、無事終わりましたっ!毎年、これが終わると一気に
気分は秋なのですが、暑いです…。
[2012/09/11 08:11] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ぷぷぷーー(^o^)
いや、笑いごとじゃないんだけどさ、
ウンP引きづってる、ルンバちゃんを
想像したら、笑いが止まらなかったよ~

はやて君、やるね~
で、タヌキ寝入り?憎めないよね~~
可愛いんだもん。
パパさん帰ってきて大変だったんだろうな・・・(笑)
[2012/09/11 13:21] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


キャーるんちゃん
災難でしたね
ルンバの注意書きにはしっかり書いてありましたよね
ペットの排泄物が大敵と・・・
はや紅ままお疲れさまでした
[2012/09/11 14:16] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


えーっ!!(>0<)
そ、それは・・・やはりパパさんの責任だよね(^^;)
でも想像したら笑っちゃう~!
けどおそろしかったりもする(--;)
ルンちゃんもお気の毒さま(爆)
[2012/09/11 14:29] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんと紅ちゃん
ホントタヌキ寝入りのお顔に見える~(笑
ママさん、凄い事になっちゃって大変だったのね。
ルンバさんも、風呂に入る歯目になるとは・・・
[2012/09/11 20:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


だははは(笑)
ルンチャンとウンピー、想像しただけで....(爆)
ママさん、お疲れ様でした(笑)
まぁ、お部屋とルンチャンの大掃除が出来たって事で
めでたし、めでたし?!

はやてくんと紅ちゃんの狸寝入り、めちゃめちゃ可愛いです(笑)
[2012/09/12 00:46] URL | IZU #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する