プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

自転車でレッツラゴ~♪
日曜日。
ワラワラの旅行で、お疲れ~なのは私だけの様で、この日も元気いっぱいの2ワン。

パパさん自転車に乗って、久しぶりに「おだふじ」までケーキを買いに行くことに

紅:「にーたん、暑いでしゅね
は:「僕は焦げそうでしゅよ・・・、紅、くっ付くと暑いでしゅから、もう少しそっち行って下しゃいよ


途中、石神井公園で一休み。

水に近づきたい紅と、水から離れたいはやて(笑)
P1110071-k.jpg

は:「パパさん!このベンチに、なんか字が書いてあるプレートが付いてるでしゅよ!!」
P1110086-k.jpg

これは「思い出ベンチ」
ベンチの設置費用を寄付すると、記念にプレートを付けてくれるんですって。
調べたらこのタイプは20万円のようです。
P1110083-k.jpg

こう暑いと、給水もこまめにしないとね。

旅行時、はやては水が飲みたくなると、カートの中から幌をカリカリやって、要求してました。
P1110088-k.jpg

おだふじに到着♪
パパさんが、偵察に行っちゃいました(笑)
P1110097-k.jpg

以下、パパさん撮影の、ウマウマケーキ写真
P1110104-k.jpg

名前通り、キラキラ
P1110106-k.jpg

小さいシュークリームが、テンコ盛り~。
P1110111-k.jpg

子どもの頃・・・
P1110108-k.jpg

こーいうホールケーキ、
P1110109-k.jpg

一人で一個を、
P1110110-k.jpg

抱えて、ガシガシと、
P1110144-k.jpg

食べるのが、夢でした(笑)
うーん、「おっきなでんでんむし」食べてみたい。真ん中はプリンらしいですよ
P1110107-k.jpg

今の季節は、アイスクリームもやってます。

パパさんはラムレーズン、私はヨーグルトを注文。
ラムレーズンは、大人の味。酔っ払いそう・・・
ヨーグルトは、ブルーベリーのソースをかけてくれて、これまた美味。
P1110127-k.jpg

「アイス、下しゃい!!」」攻撃の2ワン。
紅・・・
にーたんの帽子じゃ、やっぱり小さいね(笑)
ちょっと大きめに作らなきゃないね・・・
でもまっ、本人(犬)気にしてないし、夏も終わるから、来年の課題とさせて頂きますね。(来年、課題に取り組めるのかわたし・・・)
P1110136-k.jpg

特別に、一なめだけさせてあげました。
P1110148-k.jpg

帰り道。
庶民の味方の「のとや」で、パパさん肌着を1枚100円でゲットして帰りました
P1110151-k.jpg

コメント

もしかしてお手製の帽子ですか?
そしてちゃあんとかぶってるんですか?
紅ちゃんまで・・・って失礼!
私も作ってはみたものの、チャムにしっかり拒否されました
[2012/09/10 10:05] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]

うまそ~
こんにちわ。
まだまだ暑い~いつになったら涼しい日がくるの~?
まぁ、ビールが( ゚v^ ) オイチイからイイケドネ。

しか~し、おだふじ、美味そう過ぎです。
たった今貧弱な昼弁当を食べただけの私の
胃液が出まくってます。
チョー美味しそうだわ。
優雅なティータイムしたいもんだす。

では、今日も午後の部仕事再開!
[2012/09/10 13:33] URL | ジョー&クッキンまま #- [ 編集 ]


か・・可愛い~
兄妹で帽子かぶってるーーーー♪
まだまだ暑いし、アイス食べたくなるー
[2012/09/10 19:54] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


かわいい~!
自転車のカゴに乗ってるはや紅ちゃんの後姿に萌え~♪
帽子もかっこよく決まってるじぇ~(^^)
ケーキがおいしそうでたまりません。
最近食べてないのよね~(--)
[2012/09/10 21:26] URL | mikuro #- [ 編集 ]


自転車カゴINの
はや紅ちゃんの2ショットっ☆
いい画だねぇ~゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
ホールケーキの1個食いっ
憧れたねぇ~(#^.^#)
いつのまにか胸焼けしちゃうお年頃に。。(´゚∀゚`;)
[2012/09/10 23:01] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する