プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

みんなの体重
パパさんが、へんなモノを持ってきたよ。


べ:「にーたん、これ何ですか?」
は:「僕も見たことが無いでしゅよ」
P1110013-k.jpg

パ:「ここでいきなりパパさんの体重公開しちゃうぞー」
P1110004-k.jpg

で、まずは「はやて」を抱っこして測定
マ:「むさい足はスルーしてくださいねー」
P1110005-k.jpg

次に紅を抱っこして
P1110017-k.jpg

べ:「みんな引き算するでしゅよー」
P1110019-k.jpg

は:「やっぱり僕が紅に負けるのは体重のせいなんでしゅね?」
パ:「いいえ、はやてがヘタレだからだよ」
P1110020-k.jpg

ちょっと「はやて」の体重が減ってますね。夏バテかしら。


コメント

計算しますと、はやてくんが2,4キロ、
紅ちゃんが3,5キロですか?
その差は1,1キロもあるんですね。
まぁ、はやてくんのちっこいこと!
いつまでも子犬みたいでかわいいなぁ。
紅ちゃん、とてもいいお顔で写真に写ってますね。
2プーともかわいい!ママさんが羨ましい!
[2012/09/07 10:48] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


はやて君、体重減ったの?
羨ましい(違うかっ!)
ワンコで1キロ体重違うと、力も違うよね。
[2012/09/07 11:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おーーー!!
はやて君、体重減ったの?
どうやったの?教えてくれ~
みっきぃは、こんなに努力してるのに減らないよ。

ってか、パパさんて、痩せてるんだね。
スタイルいいんだ。
最初、ママさんの体重かと思ったよ。
[2012/09/07 13:07] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


うちもこんな計り方してるよ。
やっぱ体重管理はきっちりしないと膝に負担いくからね。
ってか自分の体重も管理しましょうってね(^^;)
はやてくんのベストはもう少し上なのかな?
見た感じちょうどよさそうだけど・・・。
はやてくんが小柄だから余計紅ちゃんが大きく見えるのかもね~(^m^)
[2012/09/07 16:40] URL | mikuro #- [ 編集 ]


私は引き算がめんどいので、そのまま乗せてます。ぴっ!となったらOKのよしよしする事になってます。最近の体重計はハイテクですよね。私もまねして体重ブログと思いましたが、単なる防備録になってしまいました。v-356
[2012/09/07 23:35] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する