プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

過激な二人(犬)?
びた・あずきままさん、コメントありがとうございます!
昨日のコメント欄から、お返事してますので、のぞいて見て下さいね~

9月になったと言うのに、あぢ~・・・
帽子無しではキツイけど、頭ムレムレ~(涙)
P1530771-m.jpg

朝から、またまたベルシエンヌさんに、お邪魔しました。

ティナちゃんと紅、この日の遊びは「雑巾綱引き」
P1530774-m.jpg

うぐぐぐぐ~
P1530777-m.jpg

あっ
破けた・・・
P1530779-m.jpg

ティ:「うりゃ~!!」
P1530780-m.jpg

紅:「負けないでしゅ~!!」

何が楽しいのかわからないけど、こうして延々と遊ぶ(?)んですよね・・・
でも、かなり激しいです(汗)
P1530782-m.jpg

夜には、ゴールデンドゥードゥルのイグドン君が立ち寄りました

おやつが貰えるので、お手してます
P1530836-m.jpg

食べ物が貰えるとなると、必ず乱入する紅
紅ちゃん、お里が・・・

はやては、ず~っと抱っこしたまま。
なんせ、へたれですので、イグドン君に近寄れませ~ん(笑)
P1530835-m.jpg

ティナちゃんと紅。
相性が良いのでしょうね・・・たぶん(笑)
道で会っても、ガウガウだし、お店の近くまで来ると、紅はグイグイひっぱるし
あんなに大口開けても、決して血を見ることはありません(見たら怖いよね
激しそうに見えて、お互いにちゃんと手加減しているようですよ
コメント

紅ちゃんとティナちゃんの格闘動画みてみたいなあv-8
[2012/09/06 20:52] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する