プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ジュラシックパーク?
夜中から朝方にかけて降った雨が上がり、ちょっと涼しい朝だった火曜日。

オリーブの葉についた朝露が綺麗だったけど、曇り空だから、キラキラしないのよね・・・
P1530681-m.jpg

百日紅の花も・・・
P1530686-m.jpg

かなり散っちゃったね・・・
P1530683-m.jpg

何時もは日影が無いから行かないコースだけど、この日は曇り空だから、ちょっと歩いてみました。

変わったジョウロ
P1530648-m.jpg

芸術だ・・・
P1530649-m.jpg

う~ん・・・
一文字だけ平仮名って、なんか意味があるのかしら・・・
P1530693-m.jpg

は:「ママさん・・・僕はそっちには、行きたくないでしゅ・・・」
ウル目のはやての先には・・・
P1530672-m.jpg

大きなみずたまり~♪
P1530675-m.jpg

突入したい紅を静止するの、大変
P1530676-m.jpg

塀の上から、猫ちゃんが呆れて見てました。
P1530644-m.jpg

家の近くまで来たら、ティナちゃんとファラちゃんが、ベルシエンヌに出勤するところに遭遇。
出会ったらガウガウはじめちゃう2ワンなので、このままベルシエンヌさんへお邪魔することに
P1530699-m.jpg

最初は静かなんだけど・・・
P1530745-m.jpg

だんだん、激しくなる2ワン。
P1530743-m.jpg

まるで、ジュラシックパーク!!
紅ちゃん、嫁には行けないね(涙)
P1530741-m.jpg

散々暴れて、沈没
P1530704-m.jpg

紅も
P1530705-m.jpg

はやても、沈没
お昼寝してから、帰宅しました(笑)
P1530706-m.jpg

コメント

曇ってるとうれしくなりますね。
犬たちもわかってるようで、曇りの日はよく歩きますよ。
はやてくんと紅ちゃん、やること、シンクロしてますね。
かわいいわ~。
それにしても、紅ちゃんのお口、そこまで歯をだす?
ほんと、恐竜をほうふつさせる姿ですね、笑えました。
はやてくんの方が女の子らしく思えるこの頃ですね。
[2012/09/05 13:34] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


紅ちゃ~ん。
本当に、お嫁に行けなくなるよーー(-_-;)
こんなに可愛いのに・・・・
同じ兄妹なのに、こんなに違うんだね~

でも、ホントに、紅ちゃんには、いつも
笑わせてもらうよ(笑)
[2012/09/05 15:50] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


暑さMAXの頃に比べると
ちょっと過ごしやすくなったよねぇ~
曇ってるだけでホッとしちゃうっ( *´艸`)
ハートのリースに多肉っ!?ナイスアイデアだわぁ~♪
ベルシエンヌさんははや紅ちゃんにとっても憩いの場なのねぇ~☆
[2012/09/05 16:54] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

うらやまし~~
紅ちゃんみたく遊ばせて上げたいです~~。こちらはどこに行ってもガウガウする前に飼い主さん同士引き離してしまうのです。自然のまんま遊べるのははやて紅ママが地域に馴染んでみえるからでしょうか??みんながわんこに理解を示してくれお付き合いができるんですね~~。紅ちゃんはやてくん幸せわんこちゃんですね~~(^^)
[2012/09/05 18:29] URL | びた・あずきまま #- [ 編集 ]


うは~(^0^)楽しそうにじゃれてる。
すかkり仲良しさんだね。
こんなジュラシックパークならぜんぜんOKだよね(笑)
ってか、はやてくん水たまりも怖いんかいっ?!(爆)
やっぱ紅ちゃんココアと似てるね、行動(^^)
ココアも水たまりに突進だよ(--;)やめてくれ。
[2012/09/05 19:04] URL | mikuro #- [ 編集 ]


べ・・紅ちゃん・・・(^^;)
すごいお顔になってるーーー(笑
でも、こんな取っ組み合い羨ましいわ~
みんなぐっすりんこだね
[2012/09/05 22:09] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ガウガウさせて遊ばせるのは、飼い主同士の信頼があるからですよね
うらやましいです
でもはやて君と紅ちゃんががうがうすることなさそうなのが不思議ですね
[2012/09/06 00:01] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


びた・あずきままさん、コメントありがとうございます。
初めてこの2わんの遊びを見る方は、ビックリします。
でもこの2ワン、ちゃんと手加減しているようです。
こうやって遊びのなかから、痛い事や嫌な事を、学んで
いくのでしょうね。
人間も、同じですよね。
だから私も、なるべく激しく遊ばせています。
まあ、犬も飼い主も、よ~く知っている方としかさせませ
んけどね(笑)
[2012/09/06 00:40] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する