プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワイルドだぜぃ!!
昨日は暑さも和らいで、過ごしやすい一日だった、はや紅地方。
このまま、涼しくなってくれ~!!と思っているのは、私だけじゃないよね・・・

先日、とあるホームセンターに立ち寄ったら、ペットの夏用ベッドが、安売りされていました。
当然、色違いで2個お買いあげ~

あの~・・・はやて君・・・
ピンクのは、一応紅のなんだけどな
せっかくお休みの所、申し訳ございませんがね、ブルーのベッドの方に、移動して下さいな。
P1530574-m.jpg

紅:「ママさん・・・にーたんが、移動してくれたのはいいんでしゅけどね・・・」
P1530580-m.jpg

紅:「あたちにはこのベッド、ちょっと窮屈なんでしゅけど・・・」
P1530575-m.jpg

どーやって寝ても、身体がはみ出る紅
P1530579-m.jpg

紅:「あたち、ここでいいや!!ノビノビ寝られるでしゅ~
P1530589-m.jpg

は:「紅は、何処でも、どんな状況でも寝られるでしゅ。まったく、『ワイルドだぜぃ!』でしゅよ・・・」
P1530586-m.jpg

そして「破壊姫」と来たもんだ~!!
油断したら、またやられたぜぃ・・・(涙)
P1530668-m.jpg

コメント

私も最近来年の夏用商品の安売りばかりに目が行ってしまいます(笑)
破壊姫でしたね・・・・失礼しました・・・ゴメーン紅ちゃん
でも今度のサンダルちょっとお高そう
[2012/09/04 12:17] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんも決して大きいいほうじゃないのに、
はやてくんと比較するとかなり差がありますね。
はやてくん、ほんとちっこいんですね。

お姉さんからの紅ちゃん用のお洋服、
どれもステキで、かわいくて、こころがこもってる!
こんなにたくさんいただいて、うれしいですね。
毎日着せ替えっこで、ママさん、ウキウキですね。
はやてくんは裸でも十分すぎるほど、かわいいよ。
男は裸で勝負だぜ!
[2012/09/04 22:02] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


うぷぷぷ!また、カジカジしちゃったのですねっ!
今日は二人の、コロンコロン姿三昧は、可愛い♪
やっと涼しくなるようですね!長かった~と思いつつ、夏の終わりって
冬に向かうせいなのか、寂しいですよね…。

可愛いお洋服、こんなにたくさんっ!
すごいですねぇ♪紅ちゃん、お散歩が一層楽しくなりますねっ!
[2012/09/04 23:40] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する