プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

8月最終日
8月最終日の金曜日。
朝から、悔しいくらい晴れ~!!
P1530464-m.jpg

そして暑~!!
P1530452-m.jpg

こんな木陰に入ると、ほっとします。
P1530454-m.jpg

そして、ススキ。

秋がゆっくりだけど、確実に来てますね・・・
P1530457-m.jpg

ベルシエンヌさんは、まだ開店前。
立ち寄れないとなったら、帰るのを拒否る紅

私、暑いから、さっさと帰りたいんですけどね・・・
P1530458-m.jpg

紅:「ママさん!!何時になったら、涼しくなるでしゅか?」

それは、私が知りたいよ~(笑)
P1530465-m.jpg

は:「暑い時は、お散歩から帰ったら、こうして寝るに限るでしゅよ!!」

私も是非、そーしたいですよ!!(涙)
P1530514-m.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/01 22:07] | # [ 編集 ]


関東って夏日が続いてるんでしょ?
九州は8月末は秋の気候だったよ
夜なんて、涼しい通り越して、鳥肌たってたもん(笑
でも、日中はまだまだ暑いね。
[2012/09/02 11:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ショパン地方、ほんの少しだけ秋が近づきました。
でも、もわ~っと暑いですがね。。。
ススキを見ると、何だか寂しい感じがしますね!
暑い暑い夏も、そろそろサヨナラですねっ!
紅ちゃんのふんばる姿が可愛い♪
[2012/09/02 21:40] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する