プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

朝んぽ&夕方さんぽ
朝、空を見上げると、うろこ雲が・・・
まだまだかなり暑いけど、少~しずつ秋が近づいて来てるのかな。
P1530417-m.jpg

暑くてエアコン入れて寝てたから、お坊ちゃまにはお布団かけてあげてました
P1530415-m.jpg

あさんぽ出かけたけど・・・
日向はギラギラ、暑いです
P1530429-m.jpg

蝉が、日陰の植え込みで一休みしてから、飛び立って行きました。
P1530420-m.jpg

ビクちゃん、おはよ~
P1530425-m.jpg

ビ:「僕は地面にいっそう近いから、と~っても暑いですよ!!」

そーだね、ビクちゃん
熱中症にならない様に、気をつけてね!!
P1530426-m.jpg

昨日は、風もないし、ムシムシ暑い1日でした。
夕方になっても、ゼンゼン涼しくならな~い(涙)

黒ラブのさくらちゃん、コンバンワン
P1530436-m.jpg

ビッグな男は、背中で語るんだよね~、蓮君
P1530441-m.jpg

ノ:「僕も下に降りて、遊びたいよ~」

ノア君、気持ちはわかるけど、ワクチン接種が終わったらね
P1530438-m.jpg

ピノ君、はやて、紅のお気に入り、ベルシエンヌさん

この日は、まだお店が開いていませんでした
P1530443-m.jpg

コメント

まだまだ暑いですね。
こちらも昨日は無風だったので蒸し暑くて、
今朝は朝から太陽ギンギン。
お散歩は15分で中止しました。サツキも今朝の暑さには負けたようで、
歩みがとろくて。
ボケーとして歩いてると、セミの死骸を踏みかけたり、
セミが顔や頭にぶつかってきたり、おしっこかけられたりと、
もう、セミ、うっとうしいんです。怖いんですよ。
紅ちゃん、あんなもん、食べたらアカンよ。
[2012/08/31 11:40] URL | サツキの母 #- [ 編集 ]


ホント、なんで暑いんだーー!!
こっちも、暑い!!
夕べは、夜になっても、蒸し暑かったよ。
ビクちゃん、暑いよね、ダックスは、地面に近いから
よけいに暑いよね。

紅ちゃん、大きいワンコとも普通に挨拶出来るんだね~
さすが紅ちゃんだ。
[2012/08/31 14:21] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


相変わらずセミの鳴き声はするけど
数は減ってきたねぇー
日中の気温は下がらないけど
徐々に秋には近づいてるねっ(^^)
はやてくんと紅ちゃんが
気持ち良くお散歩できる日が1日も早く訪れるといいねっ!
ママさんの日焼け防止のためにも。。(笑)
[2012/08/31 17:00] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あっついあつい!
ホンマ明日から9月だというのにねぇ(--)
って、去年も言ってた気がするけど、
今年の暑さは異常だもんね。
そりゃもうダックスちゃんなんか、お散歩大変だよね(><)
それにしてもセミが・・・私的にグロテスク~(T▽T)←昆虫苦手。
[2012/08/31 18:54] URL | mikuro #- [ 編集 ]


おぼっちゃまにお布団・・・・お嬢ちゃま・・・は?(笑)
[2012/09/01 21:25] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する