プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

日焼けと秋の気配
一昨日、ちょっと私用で遠出しました。
ところが・・・
乗った電車は、途中で人身事故の為止まり、運転中止、帰りの電車も運休になり、
急遽乗った高速バスは、高速道路の事故で、渋滞に巻き込まれ・・・
数々の予期せぬアクシデントに巻き込まれ、当初予定の帰宅時間からかなり遅れて帰宅
暑さもあって、パパさんにも呆れられるほど、やつれて帰ってきました(とほほ・・・)
出かけたパートナーは、またまた娘・・・
私が悪いのか、はたまた娘が悪いのか、イヤイヤ、そもそもこの組み合わせで出かけるのが悪いのでしょうね。
御祓いでもしてもらおうかしら・・・


さて、まだまだ朝でも暑いですね・・・
でも、肌に感じる風は、秋めいて来ている気がします。
P1530010-m.jpg

あの~・・・
日向は暑いので、さっさと日陰に入りたいんですけどね、私。
クンクンが止まらない、2ワン。

最近、会う人会う人に、「焼けてるけど、何処か旅行って来たの?」と、聞かれる私・・・
何処にも行ってないよ~(泣)
2ワンのお散歩だけで、こんがり焼けました
日焼け止め、塗ってるのに~!!
P1530363-m.jpg

まだまだ朝顔咲いてるけど、花はかなり小さくなって来ました。
P1530358-m.jpg

これは、これから咲くんだね・・・
P1530357-m.jpg

巻きつく物がなくったて、地べたを這って咲いています。
P1530015-m.jpg

そして、これは秋の七草のひとつ、桔梗。
蕾は風船みたいでしょ
P1530355-m.jpg

花びらが4枚のもの。
P1530008-m.jpg

こちらは5枚のもの。

秋の気配、感じますね・・・
P1530354-m.jpg

夕方、ベルシエンヌさんに行ったら、ピノ君と弟のノア君が来てました。

ノア君、日に日に大きくなってるね
今2ヶ月で、なんと2.3キロ
P1530382-m.jpg

お散歩帰りによった、イグドン君。

はやては、ちょっと吠えたけど、この位の距離まで接近出来たよ
P1530392-m.jpg

紅・・・
そいつはちょっと、失礼じゃないの
P1530396-m.jpg

イグドン君のパパの足の間から、さりげな~く顔を出してる、ティナちゃん(笑)
P1530391-m.jpg

あら
イグドン君のお洋服、名前が入ってる
P1530398-m.jpg

カラーにも

とってもお洒落だわ!!
P1530402-m.jpg

おやつをいただく時も、とーってもお行儀良く、お座りしていただいてました。

紅・・・
お里が知れるよ(笑)
P1530409-m.jpg

コメント

紅ちゃんおかしいv-290
それだけに可愛いのでしょうね
ところで紅ちゃんお家シャンプーのあとリボン付け変えたんですか
それもパパさんできたりするのかしらさすがにママさんかな
ものすごく器用ですねv-352
[2012/08/30 10:06] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんホント天真爛漫。
大きい子だろうが小さい子だろうが関係ないのね(笑)
それよりもノアくんがどこまで育つのか興味津々の私。
2ヶ月で2.3kgってけっこうなものよね?!
[2012/08/30 15:23] URL | mikuro #- [ 編集 ]


リードにもお名前が刺しゅうされていませんか?
おっしゃれ~!
みんな、それぞれの方法でイグドン君に近づいていて、
可愛い様子ですね♪
虫、大丈夫なんですかっ!それは羨ましいですっ!
うちは、二人ともダメで、見つけた方が責任持って戦うってルールです。
でも、蛾と蝶は絶対無理!げじげじには驚きましたよっ!
[2012/08/30 18:33] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する