プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

またやっちゃいました!
昨日の記事のコメントで、褒められたパパさん。
嬉しくて、有頂天ですわ・・・

でもね、きっとはや紅は、パパさんに洗濯された方が好きだと思います。
パパさん、丁寧ですから!!(ちなみにA型
私は正直、おおざっぱ~(ちなみに私もA型よん)
これからもパパさんを、褒めて、褒めて、褒めまくって、はや紅を洗濯していただこうと思っております、ハイッ


さて、今夏、お姉ちゃんが買ってくれた、クールマット。
イチゴ柄が可愛くて、衝動買いしたそうです。
はやては使わない(へたれだから使えない!)けど、紅は好んで使ってました。
お姉ちゃんは「買ってあげたかいがあった~」って、喜んでいました。

先日私、ケージ内の紅のベッドから、これを取り出して、拭き掃除しました。
その時、すぐに戻せば良かったんですよね・・・
P1530238-m.jpg

やられました

ちょっとそこいらに置きっぱにしてたら、紅に齧られて穴が開き、中のジェルが漏れて来ていました(涙)
P1530333-m.jpg

そして昨日

1本のリードが、2本になってしまいました
P1530329-m.jpg

そして更に、3本になろうとしてました。
まるで「がまの油」です・・・
P1530330-m.jpg

は:「紅は『破壊姫』でしゅからね~。それに怖いもの知らずでしゅ・・・」
P1530235-m.jpg

この日の散歩、蝉を食べちゃいそうでした
P1530241-m.jpg

コメント

きゃ~v-405セミかじってたら、ガムと違って放しなさいと取り出すのも嫌ですねえ・・・冷え冷えマットにアルミプレートがある理由がわかりましたv-356
[2012/08/28 13:05] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


ショパンも紅ちゃんのお年頃の時は、破壊王でしたねぇ~!
ロープ嬢の綱を、噛み切ってみたり…リードは何本も…。
手編みのセーターだって、30分後見たら、毛糸に戻っていたり。。。
冷え冷えマット、中身を舐めなくて良かったですね!
いつしか落ち着くんですよね…。
[2012/08/28 14:27] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


パパさんがお風呂入れてくれるだなんてうらやましい。
我が家はそういうのできないんだもん(--)
いつもひとりでヒーヒー言ってるわ。

それにしても紅ちゃんすごい破壊魔だよね。
ココアもびっくりだわ~(≧▽≦)
かわいいクールマットが残念なことになっちゃったね(T▽T)
セミ、食べそうになるのはココアといっしょです(笑)
[2012/08/28 14:32] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ぷぷぷ
紅ちゃん、すべてに豪快だね
うちも、死んでる蝉食べようとしてたーーー(@_@;)
[2012/08/29 10:58] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、ますます破壊ぶりが
パワーアップしてるじゃないのーー!!
もう、怖いものなし!!だね(笑)

うちは、この間、もぐもぐしてたから、
何かな~と思ったら、ミミズ食ってた・・・・・v-356
[2012/08/29 13:28] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ヒィー(>ω<ノ)ノ
紅ちゃんっ
生きたセミはヤメテーっ!乂(´Д`;)
うちの歴代3プーも
み~んな破壊女王だった。。まだ健在かなぁー(^_^;)
紅ちゃんっ
来夏用にお姉ちゃんにクールマットを買ってもらえるように
甘えてみるっ!?(笑)
紅ちゃんがやんちゃなぶん
はやてくんが大人に見えちゃうから不思議だよねぇ~(*^^)
[2012/08/29 16:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する