プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

茶色い毛玉の洗濯
ペットサロン「ベルシエンヌ」で毎日の様に繰り広げられる、この2ワンの格闘ショー(?)。
周りはびっくりだけど、本人(犬)達は、と~っても楽しい様です
P1530100-m.jpg

ジョー君(上腕二頭筋クン)、言葉を失ってます・・・
P1530179-m.jpg

クッキンちゃん(前腕屈筋群ちゃん)、目がテンです・・・
P1530175-m.jpg

モ:「あの激しさじゃ、はやて君はとばされちゃうわね。」
は:「そーなんでしゅ僕は小さいから、危ないんでしゅよ・・・」
P1530182-m.jpg

この日も、何時もの様に格闘して帰って来たのですが・・・

べ:「あたち、パパさんにクチャイって言われたでしゅ・・・乙女心、深~く傷ついたでしゅよ

トリミングしてから1ヶ月だもんね・・・
そろそろ汚れるわなぁ(笑)
P1530066-m.jpg

そんな訳で、パパさんが紅を洗濯しました

グリグリ・・・
P1530215-m.jpg

あぎゃ~・・・
P1530217-m.jpg

ゴシゴシっと~・・・
P1530218-m.jpg

は:「紅はなんでもダイナミックなんでしゅよね・・・」
P1530207-m.jpg

コメント

家も昨日パパに洗わせようと思って、準備させたら、チャム用浴槽にお湯をはりチャムのシャンプーを入れてバブルバスにしてありました。
この3年間何にも見てなかったんだ・・・・バブルバスにちゃポンと入れて終わりと思ってたようです
ショックでした
結局汗だくで私がしました

はや紅パパはお風呂任せられるなんてうらやましい
[2012/08/27 08:40] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


紅ちゃんは、本当に何でも豪快だね。
見ていて楽しいし、気持ちがいいな~(^o^)

パパさんに、シャンプーしてもらったのね。
よかったね~ 紅ちゃん(#^.^#)

最後の、はやて君の、目ん玉クリッ!!のお顔が
おもしろ~い。可愛いしぃ。
[2012/08/27 12:53] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


あっはー
取っ組み合い、なんて可愛いのかしら?
紅ちゃん、臭いって言われて怒らない?
ねね、嫌な言葉って思ってて『くっさー』って言うと
私の手を甘噛みしてきます(^_^;)
[2012/08/27 16:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

うちの洗うか~
紅ちゃんはティナちゃんを倒せるのね~
ってことは、
紅 > ティナ >クッキン  て力関係の式ですなv-91

紅ちゃんは自分で身体をタオルにこすりつけて乾かすパターン?
ジョーは洗ったら鶏がらみたいに細細だからなぁ、ドライヤーで乾かさないと
すぐ風邪ひきそうですわ。
なんか温浴用のバスエッセンス(わんこ用)みたいなのをSVで買ったから
それで沐浴させるかね~。
じゃ、またお散歩でハードにあそびましょ~v-42
[2012/08/27 16:17] URL | ジョー&クッキンまま #- [ 編集 ]


はやてくん家は
パパさんがはや紅ちゃんの洗濯!?をしてくれるから
いいなぁ~ぅん((´д`*)ぅん
ドライングも
自主的にタオルにスリスリしてくれるしねっ(笑)
はやてくんのお洗濯は後日かなぁー!?
[2012/08/27 19:48] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おされぎみのはやてくん、可愛い…クリクリお目目だわん!
最近、お布団を干すとダイブして「コナクソの舞い」をしてくれて
それを見たさに、日々、お布団を干している私です!
紅ちゃんは、しゃぶしゃぶなんですねっ!
イヤな匂いは、ウインターグリーンと言ってサロンパスの香り。
この精油が主で、まぁ、ワンがあまりにも嫌がったら、ヒトの
肩こりなどにヌリヌリ出来ます。つまようじの先っちょ位の量で、
ショパンは「コナクソの舞い」を踊って暴れています…が、舐めないですね。
もう少し効果のほどを観察してみます!
[2012/08/27 23:02] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


べ、紅ちゃん(笑)
でもそのダイナミックなところ、ココアとそっくりよ(*^^*)
お風呂上りに暴れるの、けっこうみんなやってますね。
どういう心情なのか聞いてみたい(^m^)
[2012/08/27 23:51] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する