プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

こだわりのスタイル
今まで、何度もアップして来た、はやてのこの格好。
P1520956-m.jpg

はやての「移動しこふみ段差ウンピー」です。
P1520029-m.jpg

時々、好みの場所まで間に合わないと、この様に平地でします。
昨日は、電柱にウンピーくっつけました

先日、何時もの様にウンピーしてたら、シーズー連れた方に、「この仔のこの格好、何をしてるの?」って、聞かれました。
ウンチングスタイル(古くてすみません)だと答えると、とても珍しがって、一部始終を見ていかれました
なんかためになったのかしら・・・

P1520968-m.jpg

は:「僕のウンチングスタイルは、パピーの頃から、これでしゅよ!!こだわりのスタイルなんでしゅなんかおかしいでしゅか

「段差」だけでも十分可笑しいけど、「移動しこふみ」もだから、かなり可笑しいかも・・・
P1520483-m.jpg

見物料、とろうかしら(笑)

皆さんの所のお坊ちゃま、お嬢ちゃまは、どんなスタイルなっでしょう
ちなみに紅は、多少移動しますが、しこは踏みませんし、腰を高く上げる事も無いですね・・・

コメント

うちは、高速回転後、移動しながらのうんぽです。
その移動は、円を書いて…なので、踏まないか心配もつきまといます。。。

今度、ぜひ…動画でっ!

ミルク姫は、スピッツです!
保護犬なんですって~!なので、ちょっとびっくり屋さんかもしれません。
ショパンもしつこい以外は、結構…私に似て???静かなので、楽しそう
でした!!
[2012/08/25 23:33] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


以前はやて君のこのスタイルブログで観てたし、チャムもそうだからプードルはみんなそうかと思ってましたv-540
クロプーだけとかv-361
[2012/08/26 00:12] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


はやてくんのうんPスタイルを見つめる紅ちゃんがおもしろいね。
一部始終見られてはずかち~!なはやてくんだった?(笑)
そういえばオチリ上げてチッコするワンちゃんはいたような気がします。
うんPも中にはいそうですね。
ココアは移動しまくりだけどしこは踏まないしオチリも上げないなぁ~
なんかこういうのにも個性があって楽しいね(^m^)
[2012/08/26 12:11] URL | mikuro #- [ 編集 ]


うふふ
それぞれ、ンコスタイルあって面白いよね
うちは必ず左手上げて、3本足で踏ん張ってるわ(笑
はやて君のをじっくり見て行かれた方(^m^)きっとためになったはず・・何の?
[2012/08/26 12:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はじめまして!
うちの相棒もクルっと回転して少しづつシコ踏みながら前進して30センチくらい移動しながら3切れほどウンチしてます^^;(相棒も黒プーです)

室内でウンチしたときは、終わった後絨毯で後ろ足を広げて前足だけで移動してお尻を拭いてしまいます。やられる前に拭いていますが必ず自分でスリスリします。
外では絶対しないんですけど^^;(やったらきっとケガする・・・)
[2012/08/27 01:23] URL | くりーみーみんと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する