プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

住宅街のあさんぽ
昨日のあさんぽ。
元気な風車(?)、発見しました。
P1520880-m.jpg

クンクン止まらない、はやての頭上には・・・
P1520882-m.jpg

こんな可愛い、ワンコちゃん
P1520885-m.jpg

この日も住宅街を散歩したのですが・・・

ここいら辺は、高級住宅街なんでしょうね。
P1520897-m.jpg

こんな煙突(?)があったり・・・
P1520892-m.jpg

バラのアーチや・・・
P1520888-m.jpg

オリーブの木があったり・・・
P1520889-m.jpg

門扉も素敵・・・
P1520891-m.jpg

植えている朝顔も・・・
P1520894-m.jpg

ちょっと変わっていて、素敵です。

生きてるうちに1度でいいから、こんなお家に住んでみたいもんだ(笑)
やっぱり、宝くじ買うしかないかな・・・
P1520910-m.jpg

そして、高級と言えば・・・

当然、これでしょう

我が家も「セコム」してますけどね・・・
P1520890-m.jpg

誤作動が多くて、困ります
なにせ、宅配や新聞配達のお兄さん、帰ってきたパパさんにまで、作動しますからね。

お~っと、作動し始めましたよ!!
P1520896-m.jpg

ブラウンのシュナウザーのココアちゃん
P1520909-m.jpg

先日、カレイだかヒラメだかとカワハギが泳いでいた、水族館(笑)
別な水槽に、シャコエビが居ましたよ!!
こう暑いと、水の中の君達が、なんとも羨ましいよ・・・
P1520913-m.jpg

あさんぽから帰って来たら、水飲んで即行で野垂れ死に体制に突入の2ワン。
P1520643-m.jpg

まぜて貰いたいけど、洗濯しなきゃね
P1520642-m.jpg

コメント

おはよう~!
ひまわりの風車?かわいいね(^^)
閑静な住宅街をお散歩するとおうちに目が行っちゃうよね~
[2012/08/23 11:07] URL | mikuro #- [ 編集 ]


今朝も、起きた時はすでにカンカン日照り…あさんぽは出来ない私たちです。
今日も、ショパン地方暑すぎです。。。
風車だけは、元気いっぱいですね♪イエ~イ!って感じ。古いわね…。

今日のお昼は、ほっともっとへ行って、から揚げ弁当です♪
今日からセール価格です。
[2012/08/23 11:33] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ワイルドひまわりですねえ(笑)
立派な門扉v-20
家は駐車場増やすときに門扉取っ払って、門柱がひとつだけ残ってます
付ける予定だった駐車場入り口のチェーンも付けぬまま・・・
まあ近所も似たり寄ったりだからいいかと
[2012/08/23 12:17] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


昨日は大変失礼しましたっ<(_ _)>
ほぼ復活しましたっ(^^)
はやてくんのママさんも十分に気をつけてくださいねっ!

あらぁ~!?
この風車はひまわり。。?太陽をデザインしたのかなぁ~!?
回ったらキレイだろうねっ♪
一戸建て。。
憧れますねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
シンボルツリーを植えて芝の庭でワンコと戯れる~っ!?
うちも宝くじ買わなくちゃー(笑)
クレアリもセコムプーなのでドロボーの心配はないけど
飼い主の帰宅時も吠えるからちょっと迷惑なのよ~(^_^;)
[2012/08/23 15:19] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごい、高級住宅街!!
こういうとこ、散歩して、目の保養するだけでも
楽しいよね。

セコムか~
うちは、鍵は、あけっぱなしだ。
どんだけ、田舎なんだろう。
みっきぃは、吠えないから、番犬にもならないし・・・
[2012/08/23 17:08] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


すごーーーい!
煙突やら、バラのアーチやら
お金持ちのニホイがぷんぷん♪
目の保養になるわ~
[2012/08/23 20:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する