プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新入り?
毎日暑いけど、ひまわりは元気に咲いていますね~。

昨日のあさんぽ、いつも歩く桜並木の大通りを越えて、住宅街に入ってみました。
P1520765-m.jpg

歩道から小学校の裏庭を覗いて見たら、こんな穴が沢山あいていました。
これ、蝉が地中から出て来た穴です。
P1520768-m.jpg

すぐ上の木を見上げてみたら、蝉の脱殻が

この脱皮した蝉は、無事にどこかで鳴いてるのかな・・・
P1520766-m.jpg

日向はやっぱりあぢ~
P1520762-m.jpg

って、この日差しの中、ウンピーですか・・・
あさんぽでのウンピー、はやては3回、紅は2回。
ウンピー回収袋、ずっしりです(笑)
P1520763-m.jpg

日中はかなり暑かったけど、夕方には風も出てきて、気持ちいい~。

ベルシエンヌさんには、蓮君が!!
P1520787-m.jpg

紅は蓮君と仲良く出来るけど、はやては隠れ蓑使ったかの様に、気配消しました
超、感じわる~い奴です。
P1520801-m.jpg

でも、やっぱり男の子!(あっ、正確にはオカマちゃんだけどね)
可愛い女の子のモモちゃんには、積極的にご挨拶してます。
まったく、誰に似たのやら
P1520789-m.jpg

あれピノ君。
何か言いたそうだね!!

ピ:「はや紅のブログを見ているみなしゃん!!ピノでしゅ。今日は、僕の可愛い弟をお披露目しゅるよ!!」
P1520828-m.jpg

ふぁ~
P1520805-m.jpg

おなかしゅいたでしゅ・・・
P1520804-m.jpg

ピノ君の弟の、ノア君。
生後2ヶ月ですよ~。

マズルもしっかりしていて、イケワンの予感・・・
P1520825-m.jpg

ノ:「ぎょっ!!この方、僕と同じ、犬でしゅか?」

ノア君、スリング散歩デビューなので、蓮君の大きさに、ちょっとビックリ(笑)
P1520797-m.jpg

イ:「あははは~、ノア君。僕も大きいよ

大きくても、蓮君もイグドン君も、と~っても優しいから、大丈夫!!
P1520843-m.jpg

ティ、紅:「あたち達だって、2ワンの時は『激しい女』だけど、普段は女らしいでしゅよ!!」
(ティナちゃん、紅、ウソツキは泥棒の始まりですよ!!)
P1520827-m.jpg

は:「ファラちゃん、僕達と同じ黒プーでしゅよ!!」
ファ:「でもはやて君!!私達より、大きくなりそうよ・・・」
P1520846-m.jpg

ダックスのドン君:「僕も黒いから、仲間に入れて下さい!!」
P1520853-m.jpg

ノア君、一緒に歩いてお散歩するの、楽しみに待ってるよ~
コメント

ひまわりは、太陽大好きで…紫外線がぁ~!しみがぁ~!の心配がなくて
羨ましかったり…。
今日のショパン地方、かなり暑いですっ!
ノア君、イケワンに本当なりそうですね♪
楽しみ♪黒プー仲間が増えますね~!
スリッパ、やられちゃいましたねっ!
[2012/08/22 12:10] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ひまわり、まだこんなしっかり咲いてるんだね(^^)
そういえば今年はひまわり拝んでないなあ~
ホント元気出るお花だよね!

ノアくん、2ヶ月・・・って、なんか大きく感じるんだけど気のせい?(^^;)
[2012/08/22 14:01] URL | mikuro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/22 18:02] | # [ 編集 ]


考えたら2わんでお散歩だと、同時にするわけではないだろうから、立ち止まることが多くなるんでしょうねv-22お疲れ様です
ひまわり畑行ってみたくなりました
[2012/08/22 18:51] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する