プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

3度目の悲劇
昨日の蝉、あの写真を撮った後すぐに、飛んで行っちゃいました。
このところ、昼夜を問わず、蝉が合唱しています。
外での短い時間を惜しむかの様に、それはそれは一生懸命鳴いているので、ちょっと切なくなりますね。


さて・・・
またまた、やられました

まあ玄関前のドアを、開けっ放しで出かけた私が悪いんだけどね・・・
でもね・・・
三回も私のサンダル噛み切っちゃうなんて、あんまりです(涙)
ごみ捨て行って、近所のコンビニに買い物行っただけの使用でした・・・チ~ン

犯犬の茶色い毛玉は、涼し~い顔してますけどね
P1520759-m.jpg

そんな昨日のあさんぽ。
日向は半端なくあぢ~

でも、桜並木の木陰のおかげ(シャレじゃないよ!!)で、このコースは、意外と涼しく歩けます
P1520735-m.jpg

紅:「オッハ~&はじめましてでしゅ~♪」
P1520738-m.jpg

パピヨンのチャッピー君
なんと御歳17歳

さすがに、目も白内障であまり見えないし、耳も聞こえないらしいけど、とっても可愛いし元気
お散歩が大好きなんだって。
P1520741-m.jpg

紅は来月1才、はやては10月で4歳。
あっという間に、歳をとって行くんですよね・・・

一日一日を、大切に過ごさなくっちゃ。

はやても紅も、一日でも長く、元気でいて下さいな
サンダル壊しちゃうくらい、元気でね・・・
(今回も300円だから、許そう!!)
P1520755-m.jpg

コメント

ええー
17歳なのー!?
老犬って感じさせない可愛らしさだわ。
少々いたずらされても、元気が1番よね♩
・・・って、犯人は茶色さんの方なのね(笑)
[2012/08/21 11:01] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


300円なら許せるわ(笑)
べにちゃんは今そういうイタズラが楽しい時期なんだろうね(^^)
自然とやらなくなるかもね~
そのときまで耐えろ!ママさん!(≧▽≦)

17歳には見えないね。
若々しいわぁ~
白内障っていうけどお目目もぜんぜん濁ってるようにみえないよね。
はやべにちゃんもココアもこんな風に元気なシニアになってほしいね(^^)
[2012/08/21 19:48] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はや紅ママおおらかだなあ
そういえばチャムもスリッパをかじる時期があった
2歳ころからはもうそんなことはしない
ちょっとさびしいかな
そんな理由で紅ちゃんをお迎えかしら
チャムがお散歩で出会って最高齢は13歳
17歳なんてあやかりたいですねv-424
[2012/08/22 01:18] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する