プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ウマウマがからむと・・・
金曜日、土曜日と、と~っても蒸し暑かったはや紅地方。
日曜日は、カラッとした空気で、風が心地良い1日でした。

こんな日は、何処かにお出かけしたいなぁ・・・
な~んて思いますが、なかなかお出かけ出来ない我が家です
P1520645-m.jpg

せっかくのお天気だから、お布団干しました

暫くしたら、なんかブンブン羽音が・・・
見ると、蝉が布団に
ここ、結構高層階ですけど・・・

興味津々の紅に対して、フレームアウトのはやて。
P1520637-m.jpg

夕方のお散歩で、ココちゃんに会いました。
ココちゃんとのお相撲(?)が、楽しくて仕方ない紅
P1520684-m.jpg

そして、そんな事は全く関係なく、一人(匹)を満喫中のはやて・・・
パパさんがはやてを撮らなきゃ、またもやフレームアウトするところでしたよ
P1520685-m.jpg

まあ、はやては「ウルトラスーパーへたれ」なので、フレームアウトする事が多いです。

しか~し
こんな風に、ウマウマがからむと、まるで別犬

我先に、フレームイン(笑)
P1520696-m.jpg

ポメのさくらちゃんの下で、一番先にいただいたウマウマを、必死で食べてます。

さて、紅ですが・・・
P1520699-m.jpg

ウマウマ争奪戦で、一番ハッスルするであろう2ワンは、ケージインでした(笑)
P1520705-m.jpg

でもその後、ケージから出してもらって、仲良くウマウマ食べました。

ティ:「紅ちゃん、あたちより2粒多く食べなかった?」
紅:「ティナちゃんこそ、あたちの前にあったの、とったでしゅね!!」

でもね、この2ワン、とっても仲良しです
P1520706-m.jpg

コメント

あはは
紅ちゃん、1粒、2粒が重要よね(笑
仲良し親友がいて羨ましいわ♪
[2012/08/20 19:46] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんは
よそのワンコちゃんには近寄らないけど
紅ちゃんとは問題なしっ
。。ということは時間をかければ仲良くできるってことかなぁ~!?

布団のセミ。。
その後どうやって追い払ったのかが気になるわぁ~っ。。(;^ω^)

これからも
クレアのケアに徹しますっ(^^)
[2012/08/20 22:17] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃんのお相撲さん姿、いたについてきたね(笑)
仲良しのお友達がどんどん増えて楽しそうだねぇ。
はやてくんもつられて仲良しこよしできたらいいね。

最近はホンマお天気が読めないから苦労しますね。
土曜日はこちらも大荒れだったよ(><)
[2012/08/20 23:32] URL | mikuro #- [ 編集 ]


私もはやて君と紅ちゃんの初めましての頃って気になりますv-410
チャムはドックランでほかのワンちゃんには会ったことあるけど、そういうところはおやつ厳禁だから、うまうま争奪戦という場面はみたことないです。
どうなるだろうi-282
[2012/08/20 23:35] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する