プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

破壊姫は健在です!!
いや~、昨日の記事、タイトル付けるのをとんと忘れて、そのままアップしちゃいました
連日の暑さと寝不足で、何時も以上に脳ミソがとろけてます。
いったいこの暑さ、何時まで続くんでしょうね・・・

さて、皆さん
これ、何だと思います
P1520374-m.jpg

正解はこちら
P1520375-m.jpg

私の靴のストラップ、噛み切られました
おろして、1週間くらいかしら・・・

一昨日、やられました

いえね、良いんですよ、別に・・・
もう1足、ありますからっ!!
P1520376-m.jpg

そして、昨日。
壊された靴と色違いの、新しい物を履いて、あさんぽに行きました。
そして・・・

うぎゃ~!!

不覚にも、またやられました(涙)
P1520498-m.jpg

これじゃ、もう履けないよ~・・・
わずか1日の・・・いや、半日の命でした・・・チ~ン・・・
P1520497-m.jpg

犯人(犬)は、こいつ

紅:「テヘッカミカミ、楽しかったでしゅ~
P1520501-m.jpg

は:「僕はやめろって、言ったんでしゅけどね~
P1520505-m.jpg

300円の靴で、良かった・・・


コメント

紅ちゃん
どうせなら同じ色にしてあげればよかったのにv-7食べてごっくんはしてないかな
パズルのようにつなぎ合わせて確認?超大変!!!
2わんの綱引きとかみると・・・2わんいいなあ・・・なんて想像してしまいます
[2012/08/18 10:22] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


あはは~
紅ちゃん、相変わらずの、おてんばぶり!!
やるねーーーー(^o^)
よっぽど、その靴、美味しかったのかな?
噛みごたえが、紅ちゃん好みだったんだね~

はやてママ、300円の靴で、よかったね(^_-)-☆
[2012/08/18 12:03] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

(^O^)/こんにちは!
あはは~~!!
痛い程分かりますよ~その状況っ!!i-229
我が家も何足やられたことか・・・(ToT)/~~~
気をつけてはいるつもりなんですけどね☆

紅ちゃん、なかなかのやんちゃさんですね~~^m^ぷぷ
[2012/08/18 13:26] URL | クレエ #- [ 編集 ]


うぉ~見事にカミカミしていますねっ!
まだ、歯が痒いのでしょうか?
300円には見えない可愛い靴ですね♪
300円だったから惜しくない…でもこの可愛さ…勿体ない!
と思っちゃいました。

コメントを有難うございました。
まだまだ、悲しみからは抜け出せない時がありますが、
丁寧な人生…頑張って生き抜きます!
[2012/08/18 20:54] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する