プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

この時期には珍しく、朝から富士山が見えた、木曜日。
パパさんまだ寝てたので、私のカメラで撮ったら、こんな感じにしか撮れませんでした(涙)
P1520354-m.jpg

気を取り直して、あさんぽ開始

公園のフェンスの朝顔。
朝日を浴びて、元気に咲いてます。
P1520362-m.jpg

早起きのトンボ(?)
P1520366-m.jpg

ざくろの赤ちゃん。
P1520367-m.jpg

むくげ。
アリさんが、花びらでお仕事中
P1520358-m.jpg

お耳のおさげが可愛い、シーズーのラッキーちゃん

あさんぽで会ったのは、この仔だけ
P1520359-m.jpg

この日は夕方も、富士山が見えてました。

北西の空は、こんな神秘的な感じ・・・
P1520386-m.jpg

こんばんは~
ベルシエンヌさんに立ち寄ったら・・・

ファラちゃん、遠~い目・・・
P1520392-m.jpg

クゥーンツ君が、パパ&ママと遊びに来てました
P1520404-m.jpg

イツメンの、ピノ君

はや紅が到着したのと入れ替わりに、イツメンのモルちゃんとさくらちゃんは、お家に帰っちゃったんだよね・・・
P1520394-m.jpg

帰宅途中の、イグドン君と・・・
P1520428-m.jpg

ダックスのドン君
P1520440-m.jpg

イグドン君とはやてのツーショットを撮りたかったんだけど、このアングルじゃ無理だね

ファラちゃん&ティナちゃんのママが、写真を撮ってくれていたから、きっと「ベルシエンヌの日常」に載ると思うわ(多分・・・)
P1520445-m.jpg

帰宅後は、いすの下で爆睡の2ワン・・・
P1520457-m.jpg

こんな所で寝なくても・・・
でも、どんな夢、みてるのかね
P1520458-m.jpg

コメント

木曜日の朝んぽっ♪
お盆休み明けだったから
お散歩するワンコちゃんは少なかったのねぇ~

↓紅ちゃんっ
はやてくんよりも力強いんだぁ~(*>∀<)
座布団ごとはやてくんをぐいぐい引っ張っちゃったーっ!
力よりも負けん気で勝ってるのかもしれないねぇ~
年下のワンコって遠慮がないもんねっ
アリスもクレアと引っ張りっこすると勝っちゃうもんっ(^_^;)
[2012/08/17 16:43] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


沢山のわんちゃん
みんな可愛いね。シーズーでおさげしてる子初めて見たわ(^^)
色んな植物に遭遇するね
私も家の近所散歩した時探すんだけど
なーーんもないわ
[2012/08/17 20:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


富士山が見えるだなんてうらやましいわぁ。
こちとら新幹線の中からしか見たことないぞ(笑)

2ワンとも、お散歩してお友達に会って、
満足だからこんな風にしあわせそうな寝顔なんでしょうね(^^)
ファラちゃん・・・せつない(≧m≦)
[2012/08/17 22:19] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する