プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


引張りっこで、暇つぶし
外はとっても暑いけど、部屋の中には、風が入って来て、とっても気持ちいい・・・
まだまだお散歩に行けないから、退屈なはやてと紅。

は:「紅、これで引っ張りっこして遊ぶでしゅよ!!」
紅:「望むところでしゅ!!」

(注:これより、山積みの洗濯物は、スルーして下さい
P1520293-m.jpg

カジカジカジ

噛み具合、OKでしゅ~
P1520296-m.jpg

それでは~
よ~い、スタート~
P1520298-m.jpg

う~んしょっと・・・
P1520299-m.jpg

は:「負けないでしゅっ!」
紅:「あたちだって、負けないでしゅよ!!」
P1520300-m.jpg

は:「ふ~・・・ちょっと休憩でしゅ・・・」
紅:「ママさん!!あたち、にーたんを、座布団ごと引っ張れるでしゅよ~。」

あら、ホンとだ
さっきまで座布団、壁にぴったりくっ付いてたもんね。
P1520307-m.jpg

第2ラウンド開始~
P1520309-m.jpg

は:「う~ん・・・踏ん張るでしゅよ!!」
P1520311-m.jpg

紅:「負けない為には、え~んやこ~ら♪でしゅ~!!」
P1520312-m.jpg

うぐぐぐぐ~
P1520313-m.jpg

は:「紅、恐るべし力持ちでしゅ・・・」
紅:「ふふ~ん。ザッとこんなもんでしゅよ
P1520315-m.jpg

は、紅:「って、ママさん!!お散歩は、いったい何時になったら、連れて行ってくれるんでしゅか
P1520275-m.jpg

はいはい
ちょうど日も翳ったから、そろそろ行きましょうね
P1520322-m.jpg
(注:どーか、山積みの洗濯物の事は、忘れて下さい

コメント

こんばんは。
昨日の記事にコメント入れようとい思いましたが、
睡魔に勝てず読み逃げしちゃった(≧m≦)
最近常に眠たいっす。(←だから何?)

お盆中はお天気があまりよろしくなかったし、
今日はこれまた猛暑復活で、
なっかなか思うように外出できないね。
だけど2ワンいたらそんな風に仲良く遊べて、
少しは退屈しのぎになるからいいよね。
ってか紅ちゃん、力持ち~!(笑)
[2012/08/16 19:46] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ひっぱりっこ可愛い~
ウンショ!って声が聞こえて来そう(^m^)
紅ちゃん力持ちだね。はやて兄ちゃんがちっさいからか♪
[2012/08/16 20:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


女子は強しっ!
二人の引っ張りっこが本当に可愛いですねっ!
こんな姿を見ていたら暑さも吹き飛ぶかな???いや…暑いモノは暑い!
今日、ブログを再開いたしました。お時間がある時に…また、どうぞよろしくお願い致します!
[2012/08/17 20:58] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


